• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄のお土産

今年、修学旅行で沖縄に行くのですが、 できるだけ安くてお土産におすすめなものを教えてください! できればお店の名前もお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数308
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「紅いもタルト」  国際通り「三越」前 「お菓子のポルシェ」    http://www.okashigoten.co.jp/tenpo_makishi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! とても参考になります!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

海ぶどう、牧志市場で1パック350円位から。 沖縄フーズにしては食えるし、日持ちもするし、珍しいのできっと喜ばれるよ。 ご飯の上に載せてどんぶりにして良し、お酒のつまみにも合います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 海ぶどう食べたことないので参考になりました。

  • 回答No.1

いわゆるバラマキ土産なら、ちんすこうがオススメです。安くて数が多いです。 (基本的には1,2個単位で包装されています) 基本的にはどこの土産物屋でも売っています。その店で安売りしているのを買えばいいです(笑)。 (ファッションキャンディや雪塩工房など、ブランド店のものはちょっと割高かも。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちんすこうは買う予定でしたので参考になりました。 本当にありがとうございます!