• ベストアンサー

いウィルコムプランライトのデータ量について

ご利用のデータ量が1Gバイトを超え た場合 とありますが、1Gバイトとはどの位ですか? 一概には言えない難しい質問なのは わかっています。。 わかりやすく例をあげていただけると 助かります。 例えば、動画を何分見たくらいとか、 そんな感じで具体的な例がいいです。 他にわかりやすい説明があれば お任せします。 難しいとは思いますが宜しくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

日本通信さんのサイトにこんなページがある http://www.bmobile.ne.jp/fair/about_1gb.html 1GBってどの程度の使用量のイメージか? 動画は覿面にデータ量が増大する ちょっとしたWebページやメール、skypeぐらいなら結構使えると思えるが・・・・