• 締切済み

Facebookのページ編集で「名前」変更できない

facebookでページを管理しているのですが、その「名前」部分が変更できずに困っています。 いいねは50程度なのでヘルプにある 「200以上だと変更できません」には引っかかっていないと思うのですが・・・ 権限はマネージャーです。 編集で新しい名前に変更すると この名前でコンテンツを作成することはできません。○○で作成しますか? と出ますが作成もできなければ変更もできません。キャンセルボタンしか押せません。 色々な名前を足しても、(例えば、books 2ch flower box など)何も変わりません。 またぐぐって色々調べたところ申請ページなるものがあるらしいのですが 情報が古いせいか見当たりません。 どなたか解決策をご存知のかたおりましたらお教えいただけたらと思います。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

自身の名を変更するには、裁判所の容認を得て初めて名の変更の許可がでます。 Facebookは偽名でなく実名で登録をすることになっているかとは思いますが、 一端、ページ上に登録をされた名の変更は出来ない事になっています。 Facebookを止めてかれこれ六年になる私ですが、ヘルプからの変更は今も昔も変わってないから、 変更が出来るのか出来ないのかを確認してみて下さい。 多分むりだと思います。

bananadell
質問者

補足

個人ではなくグループで管理しているページの編集についてになります。FBの設定内にも編集できる部分があります。