• ベストアンサー

ラッシュ

カナダのロックバンド、ラッシュの歌詞が見れるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.2

以下のサイトがよろしいかと思います。 http://tube365.net/lang-ja/init_char-18/artist-Rush

その他の回答 (1)

noname#192912
noname#192912
回答No.1

YouTubeで、Rush- Spirit of the Radio (lyrics) みたいに検索すれば、出てくると思いますが。

関連するQ&A

  • ラッシュアワー2「Blow My Whistle」の歌詞

    宇多田ヒカルさんの歌う「Blow My Whistle」を聴くために ラッシュアワー2のサントラを借りたのですが、 歌詞カードが付いてきませんでした…。 英語なので聴いていても歌詞が分かりません(T_T) どなたかこの歌詞の分かるサイトをご存じの方、教えて下さい。

  • 「bitter sweet」という曲の歌詞ありませんか?

    dustboxというロックバンドの「bitter sweet」という曲の歌詞を探しています。どこにあるのでしょうか?? あとよく使える歌詞検索サイトや、歌詞が印刷できるサイトがあったらおしえてほしいです!! お願いします!!

  • ドイツの歌詞サイト

    アメリカやイギリスやカナダなど、英語圏のアーティスト・バンドの歌詞サイトはたっくさんありますが、ドイツ語圏(というか主にドイツ)のアーティストの歌詞を集めた歌詞サイトのようなものはあるんでしょうか?? ご存じの方、教えてクダサイm(__)m

  • ラッシュって何ですか?

    自分はラッシュ常用者ですけど、ラッシュはどんなものか?良く分からないので、 誰か知ってる人がいたら教えて下さい。 ラッシュは体に良くないのですか? やり過ぎるとどうなるのですか? 自分はかなりやめられない方です・・・ヤバイですか?

  • ぽじポジたまごで紹介されてた30歳くらいのギャルバン(?)の名前を知りたいです

    今日、8月25日のぽじポジたまごでピックアップされていたバンド名を知りたいです。 ぽじポジたまごサイト見ても載ってませんでした。 曖昧な記憶ですが、 男女のバンド ボーカルが女性 ロックバンド PVがかわいかった 「はろーはろーはろーさようなら さよーさよーさよーそれが人生」 のような歌詞だったと思います。 歌詞サイトでも見つからなかったので こちらで質問させていただきます。

  • 日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。

    日本のロックバンドONE OK ROCKについての質問です。 ある日ONE OK ROCKの歌詞検定見たいなものをインターネットでやっていたんですけど、聞いたことのない歌詞があってコピペで検索したところ 「」 という歌の歌詞だったのです。でも僕はこの歌を聞いたことがなくて、公式サイトにも載っていなかったのでどのアルバムに収録されているかもわかりません。なのでその曲を聴けるサイトがあったら教えてください、あと収録されているアルバムもできれば…

  • ラッシュアワーのあの曲

    ラッシュアワー(香港マフィアがでてきた方です) の映画のなかで流れた曲(ワァー、フゥー、yeah) という歌詞で、曲名は「WAR」らしいです の着メロを探しているんですけど、どなたかご存知ではありませんか?

  • カナダのバンド、ロックシーンについて

    カナダのバンド、ロックシーンについて質問です。カナダのブリティッシュコロンビア、特にバンクーバーのビクトリアは昔イギリスの植民地で今でも英国風の建物が並んでるよ うですが、音楽もUKに影響を受けたバンド等は存在しますか?カナダは全体的にアメリカ寄りなアップテンポのパンクやポップバンドが多い感じがします。そしてカナダからみて、UKのような少し哀愁漂う暗め(?)な曲調のはうけないのでしょうか?僕は今年カナダに行くのですが、音楽はUKロックが好きなので、そのようなバンドが多い土地やライブハウス等ご存じでしたら教えて下さい。

  • 44magnum(ジャパメタ)

    こんにちは。 よろしくお願いします。 44MAGNUMというバンドのSTREET ROCK’N ROLLERという曲の歌詞を知りたいのですが・・・曲を聴いても聞き取れなくて。^^; どなたか歌詞の載っているサイトなどご存知の方がいらしたらアドバイスよろしくお願いします。

  • ラッシュガード

    今度パラオ旅行に行くのですが、ラッシュガードの購入を迷っています。 元々そんなに海に行く方ではないので、ラッシュガードという存在自体、今回初めて知りました…。 私も彼もまだ痛くて眠れないほどの日焼けを味わったことがないので、いまいち必要かが分かっていなくて、水に入っていないときは水着の上から普段着のパーカーなどを着て日焼け防止をしようかと思っていました。 しかし、いろんなサイトを見ていると、南国に旅行に行く方はけっこうラッシュガードを持っていく方が多いようなので心配になりました。 3泊4日のうち、2日目は現地のツアーに参加するので、昼間はずっと外でシュノーケリングなどもやります。 3日目は、少しの時間ですがホテルの前のビーチかプールで遊ぶと思います。 シュノーケリングなど水につかっていても、かなり日焼けしてしまうんでしょうか? なのでみなさん水の中でも着られるラッシュガードを持って行くんですか? 無知で申し訳ありませんが、教えてください。

専門家に質問してみよう