• ベストアンサー

ラッシュ

カナダのロックバンド、ラッシュの歌詞が見れるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg3
回答No.2

以下のサイトがよろしいかと思います。 http://tube365.net/lang-ja/init_char-18/artist-Rush

その他の回答 (1)

noname#192912
noname#192912
回答No.1

YouTubeで、Rush- Spirit of the Radio (lyrics) みたいに検索すれば、出てくると思いますが。