• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SamsungのSC-05D何故自動に再起動

SamsungのSC-05D(GalaxyNote)、ポケットの中に置いて、偶に(日に一回か二回?)再起動の音が聞こえ、出して見たら、再起動途中。何故自動に再起動したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私もSC-05Dユーザーですが、勝手に起動したことはありません(SC-04Eでなら、2回ありますが)。 書かれていた内容では原因は特定出来ません。 可能性は本体の故障(初期不良含む)、何らかのアプリの相性など多種多様考えられます。 試すなら、初期化して、そのまま使用して問題が出ないなら、アプリの相性です。それも問題が出るなら、本体のトラブルでしょう。 初期化してチェックまでやってから行かないと(初期状態で出ないことを証明)、初期化して試して下さいと言われるのが落ちです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私もSC-05Dを使ってますが、そんな経験は一度もありません。 質問に書いてある情報だけでは、原因を特定することはできませんね。