• 締切済み

神社を探しています

名古屋市港区の橘神社(場所)ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• keiser
回答No.1

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M06005/23114/L1071880/ 名古屋市緑区ではないのですか?

bonodori
質問者

お礼

お手数をお掛けしましたが港区の橘神社とは名古屋南陽町郵便局の南に位置する男山八幡社の事と分かりました。なぜ橘神社と言うのか聞き漏らしましたが取り敢えず解決いたしました。有り難うございました。

bonodori
質問者

補足

早速に回答有り難うございます。でも港区の海部郡寄りと聞きましたので緑区ではないと思います。