• 締切済み

バス釣りトーナメント

バス釣りトーナメントは中学生でも参加出来ますか? バスプロの資格は持ってないです ショップ主催のトーナメントです

• patto1
  • お礼率76% (298/388)
  • 釣り

みんなの回答

• basso
回答No.2

陸っぱりなら参加出来る大会は多いですけど、ボートの場合は主催者しだいです。 大会の参加資格は主催者が決める事が多いので、ショップ主催ならそのショップに問い合わせしないと、ここで解答を求めるには無理があります。

• tenteko10
回答No.1

ショップ主催のトーナメントなら誰でも参加出来るのが多いと思いますが、確実な判断は主催者側に確認してください。