• ベストアンサー

CS放送の釣りビジョンについて

CS放送の釣りビジョンなどでバスプロが琵琶湖で取材を していますよね、琵琶湖は今リリース禁止なのでは? 釣ったバスはどうしているのでしょうか? どなたか教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42594
noname#42594
回答No.1

こんにちは 放送を見ているものです。 バス関係の番組の場合、キャッチは放送で流していますが、リリースの 部分は流していません(リリース可な場所でも)。 よって見えない部分でリリースしているか、マリーナまで持ってきて 処分でしょうね。 番組として、琵琶湖を取り上げる事自体が少ないで すね。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

琵琶湖に棄ててます。