• 締切済み

大阪でバス釣りを・・・

バス釣りをはじめようと思っていますがおすすめのショップやポイントがあれば教えていただきたいです! ショップは京橋~梅田周辺であればありがたいです! よろしくお願いします!

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

ショップは中古販売店ですが梅田のタックルベリーがおすすめです。泉の広場から10分程で品揃えも豊富で割りと安く、釣り場情報も得られます。釣り場は大阪市内だと淀川の毛馬あたりがおすすめです。

参考URL:
http://www.tackleberry.co.jp/shop/tenpo/1011.html
derby1224
質問者

お礼

ありがとうございます!!先日行ってみました! 安価でルアーが買えました☆