• 締切済み

「スクウェア·エニックスアカウントーー安全確認」

「スクウェア·エニックスアカウントーー安全確認」というメールが毎回来ます。 それも宛先が私はOCNなのに何故か心当たりないso-netメルアド。 検索したらフィッシング詐欺らしいけの迷惑メールの受診、ドメイン拒否リスト に追加しても来ます。 一度表題以外はすべて中国語でした。 毎日即削除しか方法ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

プロバイダーが提供している「迷惑メール」対策のフィルターをかければ大半は弾いてくれます。OCNにはありませんか。