• ベストアンサー

ハウステンボスのサウザンドサニー号について

ハウステンボスのサウザンドサニー号は乗船券を購入しないといけないみたいですが、乗船券を買ってからあの長蛇の列に並ぶのでしょうか? それとも乗船券に指定の時間などが書いてあって並ばなくていいのでしょうか? ホームページもじっくり見たのですが仕組みがよくわからずにすみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

乗船券(1000円)と当日整理券(当日乗船口にてしか購入できません。就航時間にあわせての時間予約券になります)が必要 2回目の9時40分出航の整理券をGETできた事例(出航の15分前までに集合のこと) 1回の乗船で250名定員 http://avante1019.blog68.fc2.com/blog-entry-382.html

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165938891
miyurame
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。