• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットリーディングできる方)

タロットリーディング結果について

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングで占った結果、私と彼の関係について状況や注意すべき点などが示されました。
  • 彼と付き合っている彼女がいるという事実についての疑問や、状況の反映としての金クイーン、注意の戦車、方法の棒ページについての解釈を求めています。
  • 彼への思いや願望、彼との関係に対する不安や疑問、そしてタロットリーディングの結果に対する解釈をまとめています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どうもです。自分もタロット始めてまだ一年も経っていない新参者ですが、出たカードから読み取れた事をお伝えしたいと思います。 中でも一番に感じたことは、あなたの彼への強い気持ちです。 現在の状況の位置の金クイーンと、あなたの彼への気持ちで出ている運命のカードからそれが伝わってきます。 ですが今は彼へ、あなたの強い愛情の思いを伝えるのは控えた方が良いと思われます。 彼があなたへの気持ちに出ているカードの、吊るされた男が出ている様に、既にあなたへの対応を己の内で考え、決めている様に伺えます。 注意するべき点として戦車が出ていますので、今あなたが別れたくない気持ちを強く出すという行為は、彼にとってわずわらしく感じてしまう可能性があるからです。 解決への方法に出たロッドのペイジのカードから、答えは一つでは無いということが読み取れます。 恋愛ごとに自分の思いを伝える事が全てではありませんよね? 人によっては恋愛関係で彼の様に疲れてしまう事もあるので、時には一歩引くことも大事になると思います。 特に今までお付き合いをしていて、お互い信用ができずに束縛し合う関係とのことですので、余計そう感じました。 ちなみに問題の原因のカップの4ですが、それはあなたが大事なことを見おとしている様に伺えます。 恋愛に二股するのが正しいかどうかは兎も角、とてもエネルギーを必要とするモノだということは想像に難くありません。 本来は一人と向き合う所を二人と向き合うと言う事は、単純計算で二倍のエネルギーを使用している訳ですから。 あなたの彼と別れたくない、離れるつもりはない、という気持ちも汲み取れますが、今彼が求めているモノにあなたはちゃんと目が向いていますか? 彼は仕事上でもうまくいっていないことから、相当のストレスが圧し掛かっている状態に思えます。 あなたにとっての問題は彼と別れたくないということに向いている様ですが、彼自身はあなたと、そしてもう一人の女性と別れる事が目的では無く、別れたことで得られる束縛されることの無い一人の時間を求めているのかもしれません。 結果として現れたカードのロッドの4ですが、一時の休息と読み取れます。 ですので、ここは彼を繋ぎ留めるのでは無くて、一時(いっとき)時間を作っては如何でしょうか。 別に別れなさい、と言う内容ではありませんのでお間違い無く。 別れることで一度距離を置いて、追追・・・でも一つの道ですが、そこには不安が残るでしょうから、別れる前に彼に時間的余裕を、束縛のない自由な時間を与えてあげるのが良いのではないかと思われます。 期間的にはこちらで判断は難しいですが、目安としては仕事が落ち着くまで等々。 その間全く会わない必要も無いかと思います。休みの日にランチにさそったりと、時間に余裕をもったお付き合いなら彼も疲れはそこまで溜まらないでしょうから。 ちなみにディナーだと束縛感が出てきますので、ご注意を―――色々と。 と、長々となりましたが、この様な内容が自分の読み取れた範囲ですので、参考になればと思います。 あなたと彼の未来に幸あることを願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットリーディングお願いします

    タロットで片想いの男性の私への気持ちを占ってみました。 結果は、 ●私の気持ち 運命の輪(逆) ●彼の気持ち 節制(正) ●障害、問題 隠者(正) ●二人の未来 戦車(逆) でした。どのような解釈になりますか?

  • タロットのリーディングをしていただきたいです

    タロットのリーディングをしていただきたいです タロットのリーディングをしていただけませんでしょうか? 私は中学3年生の女子です。 元彼にだいぶ前に振られてしまい、相手は新しい彼女がすぐにできました。 ただ、最近「別れた」とか。 でも、それは嘘かもしれなくて... 本当かはわかりません。 私は、できるならもう一度やり直したいです。 「元彼の気持ちと、この恋の行方」 をやりました。 カードの種類はライダーです。 1過去. 吊られた男 2現在. 節制(逆) 3近い未来. 力(逆) 4対応策. 戦車 5周囲の状況(相手の気持ち?). 星(逆) 6願望の行方. 審判(逆) 7最終結果. 女帝(逆) どうか、お願いしますm(__)m

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットリーディングお願いします

    タロットリーディングお願いします 現在まだ片想いとは言えませんが好意を抱いてる人がいます。 長電話して相手の相談に乗ったり、雑談しているうちに良い人だなぁと思うようになりました。 その人の私に対する気持ちとこれからの関係を占った結果 自分の気持ち:吊られた男 相手の気持ち:運命の輪 未来:塔 と出ました。 自分の気持ちは献身的にでも相手の力になりたいと思ってるので当たってます。 ですが相手の気持ちがうまくリーディングできません。 最近はあまり連絡を取りたがっていないような気がするんです 未来の塔と合わせると尚更良いようには解釈できると思えないのですが 運命の輪ってネガティブな意味もあるのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • タロット リーディング出来る方

    タロット リーディング出来る方お願い致します。 復縁相手を占ってみて、今の相手の気持ちは法王(正)、今後前向きに復縁を考えているかで運命の輪(正)がでました。 インスピレーションでも大丈夫ですのでリーディングしていただけましたら助かります。

  • タロットのリーディングをお手伝いください

    たまに悩んだ時にタロットをやりますが、今回リーディングが上手く出来ずに困っています。 占った内容は「仕事を辞めて専門学校に行こうと思っているが大丈夫かどうか」で 大アルカナのみで、十字スプレッドで占いました。 結果は 【現在】戦車(逆) 【障害】恋人達(逆) 【顕在性】女帝 【潜在性】太陽 【過去】月 【将来】星 【今後の変化】正義 【周囲】運命の輪 【願望】塔 【最終結果】隠者 というふうになりました。 本を見ながら「今は感情的になっているので、冷静になってよく考ること」という感じでリーディングしましたが 「選択」「転機」「夢が叶う」というキーワードがとても気になっています。 過去、何回か占った時はわかりやすく明確な結果が出ていたのですが 今回は結構深く悩んでいることで客観的になれていないのか、あまりリーディングに自信がありません。 どなたかリーディングの手助けをしてくだされば…と思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • タロットリーディングお願いします(>_<)

    タロットのリーディングが不慣れで、ぜひ、お力をおかしいただきたく質問させていただきました(>_<) 私には、気持ちがすれ違い一向に進展しない彼がいます。 一度、進展したいと打ち明けた事がありましが、彼からは今のままでいたいと言われ、 私もそのまま何も言えず半年が経ちました。 私も昨年30歳になり、やはり将来の事が気になります。 今の状況を変えたくて、区切りをつけたくて 鏡リュウジさんはじめてのタロットで二者択一で展開しました。 A 踏ん切りをつけて別れる B 本心を打ちあけながら交際を続ける 現在の心情、状況 死神 正 Aの質問の状況 法王 正 Aの質問の未来 隠者 正 Aの質問の結果 正義 正 Aの質問の対策 運命の輪 正 Bの質問の状況 皇帝 正 Bの質問の未来 戦車 正 Bの質問の結果 女教皇 正 Bの質問の対策 審判 正 どちらを選んでも、冷静な決断ができそうですが、 やはり本心は彼とうまくやって行きたい気持ちではあります。 この選択のメッセージをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングできる方

    タロットリーディングができる方、お願いします. とある占い師さんにケルト十字のスプリット(その方オリジナルかも)で出してもらったカードなのですが、 占い師さんのリーディングに納得 がいかず、質問させていただいています. 私は今、 5年付き合っており同棲してまだ数ヶ月の彼女のいる男性と、 半年ほどお付き合いしています. 私:25歳、飲食店勤務、フリーター 彼:27歳、飲食店勤務、フリーター 彼女:31歳?、看護師 私と彼は同じ職場、彼は先輩です. 彼と彼女との状況が気になってしまい占いをしてもらいました. 以下は、彼が彼女をどう思っているか、また彼女との状態です. 1.現状…世界 2.キーカード…? 3.顕在意識…金貨4(逆) 4.潜在意識(本音)…聖杯5 5.過去…棒6 6.未来…棒8 7.彼個人の状態…聖杯7(逆) 8.彼女と接するときの状態…皇帝(逆) 9.常に頭にあること…剣ページ 10.最終結果…金貨キングorクイーン メモ禁止なので、結果は覚えているとこしか書けず、 2のキーカードは失念し、最終結果も金貨のキングかクイーンかで忘れました. 素人ながらこれを見て、彼と彼女は婚約したのではないかと思ってしまいました. その占い師の方は、「彼女との状態は良くないよ.長く付き合ってるなりのいつものパターンだよ」と言ってましたが、そうは感じません… というのは、 最近私との予定をキャンセルすることや、なにか要望しても「疲れてるからやめて」と一蹴されることが多く、 また来月の私の誕生日も『親戚で旅行行くことになったから、ごめん』と一緒に過ごせず、 しまいには、「お前の望んでることはなにも叶えてあげられない.一緒にいても傷つけるだけだし、終わりたくないけど早めにお別れするのがいいんだと思う」と言われました. こうなったきっかけは、いろんなキャンセル続きから私が大爆発して泣いたり喚いたりしちゃったからなんですが… でも、急に私そとの時間を省くようになったのは、彼女となにか進展があったからなんだろうなと思いました. ただ、彼はまだフリーターの就職中なので結婚かは不明確ですが、 彼女が30すぎていて看護師をされているので、なくはないのかなと思っています. また、彼は私のことをまだ好きでいてくれています. それは彼の私に対する様子からよくわかります. よろしくお願いします.

  • タロットリーディング

    タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。