• ベストアンサー

2013AKB東京ドームコンサートについて

hirohirononoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

途中でトイレに行くことは可能です。 携帯電話は持ち込めますが、会場後~終演後まで 撮影、録音行為は一切禁じられてます。 係員に見つかると、呼び出されて写真を削除させられます。 最悪、身分証をチェックされ、ブラックリストに載り 出禁に可能性もあります。

sawaya03
質問者

補足

お返事いただいてありがとうございます。 もう一つ教えてください。過去のドーム公演のDVDを見ていると手荷物を(かばんなど)持っているファンの方を見かけないのですが。手ぶらで行かないといけないのでしょうか。