• 締切済み

safariのURL入力

MAC OSXのsafariのURL入力するとこあるじゃないですか、 あそこ、よくキャッシュで記憶されてるのか、 無いURL入れるとすぐ、変わったり、元のURL記憶 していて、次のアドレス入れようとしても、すぐ、前の記憶 されてるので、キーを打ってる最中にURL変わっちゃうのですが、 それを防止するのって「キャシュを空にする」shift+comand+E しかないんですかね?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

キャッシュで補完される事は有ります。 そのまま気にせず入力しています。 変に補完された時は、再入力しています。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャシュにあると、入力覚えているので、 ftpでデータ上げたときは、全部打ち直してリターンキー押す前に アドレス変わっちゃいますもんねぇ、、、。 つらいっす、、、。