• ベストアンサー

レシート読み取り家計簿で無料のソフト

ドコモのスマホを持ってるのですが レシート読み取り家計簿で無料のソフトはzaimだけでしょうか? 本当はReceRecoを使ってみたのですがアイフォンだけのようです。 アンドロイドで無料のレシート読み取り家計簿を使いたいのなら おとなしくzaimを使うしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

リリースから145日間で遂に100万ダウンロードを突破!! Android版は9月リリース予定だそうです。 のようですね

yfdmxhkohrt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。