• 締切済み

初フェス参戦が「ぼっち」参戦。大丈夫?

今年初めて音楽フェスに参加するのですが、 なかなか休みが合う友達がいなくて、一人で参戦するかどうか迷っています。 どうしても観たいアーティストがいて、 一人でも行きたいと思っているのですが、 フェスってひとりでいっても楽しめるものですか? ぼっち参戦の楽しみ方を教えてください!

• pamo2
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

noname#194566
noname#194566
回答No.2

私は いつも ぼっちですよ。 全然平気です。 周りに気を使わなくていいし 全ての行動が自由きまま。 ところで ぼっち って 最近ニュースで聞いたばかり。(大学の食堂で ぼっち席)

pamo2
質問者

お礼

ありがとうございます!

• pagu00
回答No.1

ぼっちでも絶対たのしめます !!!!! ですがまわりはたぶん、二人、三人と複数でわきゃわきゃしてると思います 。 ですが !!そこに混じっていくようなつもりでわきゃわきゃしてください ! ちょっと人が少ないところだと浮いてしまうかもしれないので、できるだけ人が多いところがいいですね 。 私一人、、、と思ったらつまらないですよ !!フェスははしゃぎまくってなんぼです ! たのしんでください !