• ベストアンサー

ヤフオクで利用停止。再登録について

ヤフオクで利用停止になりました。 再登録について、たまたま引っ越すので 新住所登録すれば、通るでしょうか。 新クレカにすれば、通ると言ってた知り合いがいますが、、。 生年月日と、名前は変更なしですが、、。 変更しても可能? 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.2

再登録というのはプレミアム会員の登録でしょうね? 住所が違えば大丈夫です。 旧カードはもちろん使用はできません。 利用停止IDでウォレット使用していた旧クレカをウォレット停止を行えてたら、 もしかしたらそれも使用できたかも知れませんが定かではありません。 ともかく住所が違えば同姓同名は五万と居るのですから大丈夫です。

その他の回答 (1)

noname#185597
noname#185597
回答No.1

可能です。できれば旧IDは削除したほうがいいでしょう。 有料会員なら余計にプレミアム会員費が徴収される「ハズ」です。