• 締切済み

超能力でお金稼ぎする方法

朝起きたら、超能力が使えるようになってました! いわゆるテレキネシスとでも言うのでしょうか 手を触れずに、念じるだけで物が動かせます。 鉛筆を宙に浮かせたり 遠くにあるスイッチを入れたり 扉を開けたり閉めたりできます。 具体的な触覚は無いですが、 感覚的に堅さ、柔らかさはわかります。 でも、何でもできる訳ではなく 車のような重いものは持ち上がりませんでした。 どうやら、自分で持ち上げられる力ぐらいまでです。 遠くも、自分で見える範囲ぐらいまでしか 力が届きませんでした。 見えると言っても、箱の中なんかは 手探り感覚で、物を動かしたりできました。 で、本題です。 この力を使って、お金を手に入れたいと思います。 が、捕まったりしたくないですし 変に有名人になって、自由が無くなるのは嫌です。 具体的な額は、年間3000万円ぐらい手に入れたいです。 1回だけじゃなく、継続的にお金が入ってきて欲しいです。 どうすれば、良いでしょうか? どんな方法を使えば、目標額程度が手に入れられるでしょうか? ぜひ、ご教授ください。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.11

 念力でお金を倍にする。  上がる株を透視する。  銀行の金庫室にテレポートして札束を持ち帰る。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ??? お金を倍にするって、どうやるんですか? 上がる株って、どうやればわかるんですか? テレポートって、どうやればできるんですか? 私ができることで、 良い知恵をお貸しください。 ありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.10

 CIA,KGB、MI-6とかに入ればいいと思います。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CIAですか・・・ かっこいいんですが 超能力のことは、話したくないです。 万が一、研究対象とかにされたり 国家の脅威とか言われて、狙われたりされるのは怖いです。 誰にも、超能力のことを知られずに稼ぐ方法はないですかね?

  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.9

その能力を生かせば内視鏡手術のスペシャリストになれるよ レントゲンや内視鏡で確認してるので 離断性軟骨炎の関節内遊離体を手元に引き寄せて取り除いたり 剥離してないものなら内視鏡を患部に寄せる事が百発百中 しかも人間の体内にあるものなので車のような重量はありません このテの内視鏡手術は長時間拘束される事は無いし スポーツ選手に多い故障だし,再発する事も多々あります 有名選手の治療を一手に引き受ければ年収アップ 有名選手に施術するので有名人になるかも知れないけど 「私は自分の時間が欲しいんだ」と言い通せば自由な時間は持てると思いますよ さぁ,今すぐ勉強して医者を目指しましょう

OK-toshikun
質問者

お礼

かなりマジメな回答ありがとうございます。 なるほど、手術にこの力を活かすということですね。 手術で、患部や内視鏡のような物を この力で移動させる! 素晴らしいです。 これは思いつきませんでした。 手術の時には、助手など他の医師がいると思いますが 不自然になったりしないですかね? 手術って、他の人にはわからないんですかね? それと、最大の問題は・・・ 医師免許ですね(^^;) ボクの学力では、かなり厳しいですね・・・ 試験をこの力で切り抜ける方法も 考えなきゃいけないですね。 しかし、障害は少しありますが 今までの中では、かなりイメージに近いです。 本当にありがとうございます。 一番簡単そうな医学部を探します。 ありがとうございました。 あ、学費をとりあえず稼がなきゃ・・・

OK-toshikun
質問者

補足

えー質問してから数日が経ちますが あまり、効果的な方法が見つかりません。 この超能力は、日常的なコトには便利につかえてますが あまりお金儲けには繋がりそうもありません。 結構、お金を儲けるって、難しいですね。 こんな凄い能力を持ってるのに・・・ もうちょっと、考えてみます。 現在、思いついている方法は 監視の弱い店舗のレジを狙うということです。 監視カメラが付いていない店など。 大型ショッピングモールなら 1日に複数店いけそうです。 額も各店舗で小さくすれば、雑損でいけるかも。 問題は、稼いだ金を どうやって使うか?ですね。 派手に使うと、税務署に調べられそうで・・・ あまり、良い回答が得られなかったので 締め切らせていただきます。 回答くださったみなさま。ありがとうございました。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.8

公務員はどうでしょう? 勤務先は内閣情報調査室です。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/内閣情報調査室

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 内閣情報調査室ですか・・・ CIAみたいで、カッコ良くて、憧れますが 超能力をばらさないといけないですよね。 誰にもばれたくないんです。 国家から縛られるのは怖いです。 誰にもバレずに、良い方法は無いですかね?

回答No.7

見世物にする気はないということですが、マジックショーとして見せれば、誰も本物の超能力だなんて思いませんよ。 書かれている程度の能力だと、見世物にしないとお金儲けは無理では? 捕まることも駄目なんでしょ?

OK-toshikun
質問者

お礼

マジメなご回答ありがとうございます。 なるほど マジシャンとして、マジックと超能力を織り交ぜるということですね。 たしかに! これだと、かなり高度なマジックとして 商売になりそうですね。 最高峰のマジシャンって 年収どれぐらいなんでしょう? 所得税を考えて6000万ぐらいは稼げますかね? それでも正規の収入があるのは強いですね。 あまりに不審なお金の使い方をすると 税務署が怖いですもんね。 超能力がバレると、せっかくの楽しい人生が台無しになりそうで怖いです。 捕まっても同じですね。捕まりさえしないのならイイのですが・・・ ありがとうございます。 マジックの勉強を考えてみます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 エンタの神様に出たらいいと思います。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な番組名まであげてくださり、感謝しています。 が、超能力を見せ物にする気はありません。 有名人になれば、色々行動ができなくなりますし 超能力のことを規制されたり 研究対象になったりして 自由が無くなっては、 お金を手に入れる価値がなくなります。 もし、他にも方法がありましたらご教授ください。 本当に、ご回答くださり、ありがとうございました。

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.5

・どんな鍵でも開けられる鍵屋をやる 内側から手を入れられればどんな鍵でも開ける事が可能です。 ・ボトルシップや故宮博物院の「象牙球」や「鬼工球」を作るなどの特殊工芸品製作 中から工芸できれば以下のようなものも簡単です。 ちなみに以下のようなものは台湾では300万円くらいします。 http://goods.ruten.com.tw/item/show?21303281258061 ・焼き物製作 炉の中に手を入れる事が出来るので炉の中で焼き上がりを見ながらひっくり返したり回したりできます。 ・原発作業員 危険な箇所でも安心して作業できます。 原発作業員はともかく他の仕事は併職できますので、組み合わせれば質問者様の要求額に近い値になるでしょう。 以上参考になれば幸いです。

OK-toshikun
質問者

お礼

キチンとご回答ください、ありがとうございます。 鍵屋ですか お客様の前で、超能力を使うことは避けたいです。 また、どんな風にして開けるか?を聞かれた時に 秘密主義を守り通せそうにありません。 特殊工芸は これも手法を見せることができません。 超能力がばれてしまうと 使用に制限が出てしまいそうで嫌です。 研究対象とかには、なりたくありません。 焼き物も 上記理由と同様です。 原発作業員 超能力があることを知られたくありません。 なかなか、難しいですね。 超能力を人にはばれたくないのです。 それでいて、お金を手に入れる方法を探しています。 こんな難しい質問に答えていただき感謝しています。 猛暑に負けず、体調にお気を付けください。 ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

マジメに答えようか? 目の届く範囲であるなら可能なんでしょ? 銀行のある場所まで行き 1分ごとに1万円を テレキネシス?で自分のポケットに入れたら? (人目のつかない場所から) 年間3000万円どころの話しじゃないよ? 頑張って成功したら やり方おせーてあげたんだから 成功報酬待ってるぜ♪

OK-toshikun
質問者

お礼

マジメにお答え頂き、本当にありがとうございます。 銀行でお金を移動させるわけですか。 銀行員に見つからずに お金が移動させるのが難しそうです。 また、銀行で現金無くなると かなりの労力を掛けて調べるそうです。 1日でどれくらいの額がいけるか? また、防犯カメラなどで不審者として 疑われないように、カメラ位置の把握も必要ですね。 まあ、全国の銀行で行えば良いですが 数回やるうちに、現金管理の対策が取られそうです。 でも、数回は実施できそうです。 ありがとうございます。 毎日、暑い日が続きます。 どうぞ、お体にお気をつけくださいませ。 成功できたら、ご連絡いたします。 よろしくお願いします。

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.3

ネタですか? もし本気ならお疲れなんでしょう。 夏休みになって、教習所に通う学生が 増えてきてお疲れ気味ですね。 本当のことを言えば少し休まれた方が良いと思いますが 今は無理なのですね? 教習所の学生に変だと指摘される前に 精神科の受診をお勧めします。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 疲れているのでしょうか・・・ たしかに、忙しく睡眠時間も少ないとも言えます。 体調のご心配までしていただき、恐縮です。 超能力のコトを身近の人に言うつもりはないので 大丈夫だと思います。 ネットでも質問なら 何か良い知恵があるかと思って質問しました。 ありがとうございます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 取り敢えず、その動画が見たいです。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 動画ですか・・・ ちょっと、難しいです。 色々考えてるんですが なかなか良い方法が見つからずに 質問してしまいました。 良い知恵があれば、お貸しください。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 霊感と超能力、どちらが欲しいですか

    もしご自身にだけ、秘密の力や感覚があったとしたら。 霊感と超能力、どちらが欲しいですか。教えて下さい。 わたくしは超能力が欲しいです。 テスト前日「自分以外の人の時間を止めて、そのあいだに猛勉強できたら…!」と願ったことか。 で、すでにたぐい稀な力をお持ちの方も、こっそりお聞かせ下さい(できたら維持する秘訣も)。

  • 超能力

    さっき質問した答えが「答えを知る力」でもう解決しました、こんな力がある事を皆さんは知っていましたか?僕はこの力を自分の為だけに使って行こうと思っています、もうどこで誰がどうなろうと関係ない事だと思う事にしました、いままで散々超能力はあるんだよと書いてきたのに信じる心が誰にもありません、他にも未来の情報を得る力とか使って確認はできてます、やはり答えを知る力は最強だと確信に至りました、まあここも有効に使わせて貰うとしてw最短で答えに辿り着く俺に金が入って来ないのは何故だ?

  • 手に入るとしたら、どんな超能力がほしいですか?

    自分にもし、超能力が手に入るとして、どんな能力がほしいですか? また、なかなか思いつかないような能力のアイディアなんかも聞きたいです。 定番なもので、テレポートや読心術や物を触らずに浮かす。 他に思いついた物は、水を凍らせる、自分で考えた好きな想像を毎日夢の中で体験できる、などです。

  • 超能力について PK(念動力)

    超能力について実際にしている事を よければ教えてください 私はESP(超感覚的知覚)の力はあります 実際のところ偶然なのかもしれませんが 予知等の事が少し出来ます 訓練方法もみつけました PK(念動力)についてはわからない事が多いので 手品ではなく実際に出来る人でもしご迷惑でなければ 色々教えてください 超能力について 少し自分の思う事を書いておきます 悪い人が利用したら危ないから 自分の持っている情報を教えないというのが あると思います あと自分の持っている能力の原理がわからなく 予知などでこのような事が起こるなど 言う事に責任を持てない等があると思います なんだかわからないけど出来る 映画リングの貞子のモデルになった女性は 鉱山などあるのを透視する能力があったようです そしてその事を真実かどうかというのをテストされる という事があり 鉛の缶の中の文字がどうしても透視出来なく 中身を見て答えを言ったそうです つまり透視せず答えを見て答えを言った この事がばれてしまい マスコミに嘘つきと叩かれ 苦しんで死んだそうです 実際に自信がなくてもよいです 出来るという力がある人へ よければ回答してください ちなみに念動力を身につけて何するの? という疑問があると思います 何にも使いません ただ能力が欲しいだけです ESPの方を持っているので 同じ超能力として欲しいという理由です 私もESPの事について聞かれたら多分答えないと思います 悪い事に使われたら嫌だなというのがあります PKが使えたら超能力とは言わず手品師として生きていく事が 出来るかもしれません 超能力者と言わないのは失敗した時の言い訳みないなもので 上手くマジックが出来ない下手な手品師と思われるだけで 変に叩かれたりしないです 多分、そんな事はわかったいる思います ここでの質問はみんなに見られてしまうというのがあるので 一応書きました 説得力のある文章を望んでいません 多分、具体的な方法や感覚などの情報を書くのは危険かもしれませんね 書ける範囲で良いです よかったら気軽に書いてください

  • ハンドパワー!?

    最近友人が千円札や500円玉にタバコや鉛筆を通しているのを見せてもらいました。 千円札は鉛筆を抜くと破れた跡がありませんでした。 友人はハンドパワーだと言い張り、彼の信仰している宗教に入門すれば、もっとすごい力が手にはいる…などと言います。私自身もそれを見て超能力が存在する…と思い始めています。 このようなマジックとか存在するのでしょうか??

  • 触覚がおかしいんですが病気でしょうか

    私は20代の女ですが、最近触覚がおかしくなってる気がします。 自分の手が自分のものじゃないみたいな、他人の手みたいな感覚です。 かゆいと思ってかいてみても、かいた感覚が無いんです。 叩いてもつねってみても、あまり痛くないです。 麻酔を打ってしびれた時みたいに触覚がマヒしてる気がします。 私はアトピーを持ってるんですが、何か関係しているのでしょうか? このような症状はヒフ科に行けばいいのでしょうか?神経科でしょうか? 何もわからくて困っているので知ってる方がいましたらアドバイスお願いします。

  • ストーカー?盗聴?超能力?

    数ヶ月付き合ってた男性がいるのですが、最近別れました。 その別れ話がうまくいかず、警察を呼ぶ騒ぎになりました。 それが恨みを買う羽目になり、変なメールとかされたり、電話もしつこく鳴らされたりもしました。 「アレ返して。今日中に必要なんだ。家にとりに行くよ。返してくれないのが悪いんだから警察も納得する」とか。 「アレ」は百均でも売っているようなものです。 あと、性癖?みたいなものを知り合いにばらすとか脅されたけど、メールじゃなくて電話で言われたので証拠は無し。 別に言われてもかまわないような内容なんですけど。 それは置いといて・・・ 変なメールというのは、私がその人と別れようと思ったキッカケに他の男性も少し絡んでいて、(浮気とかじゃないんですが)、それを元彼は知らないはずなのに、「超能力者に見てもらった」とか言って、それを当てたんです。 しかも事細かに。 その件に関してはパソコンのチャットか、友達との電話での会話でしかしていません。 携帯メールもその件に触れる内容を打ったり打たれたりしてない。 その当てた事細かな内容は、私がその人と別れた次の日に部屋で友達と電話したときに言った内容そのものでした。 考えられることは3つだと思っていました。 (1)超能力者は本当にいる (2)パソコンを見られた (3)盗聴器を仕掛けられている (1)は私の中ではありえないことです。 (2)は、パスワードを入れなければ開かないので不可能だと思います。 (3)の可能性が高いと・・・思うのですが・・・。 でも、コンセントとか開けて調べてみたけど何もなし、カバーが壁紙に張り付いていたので開けた形跡さえないといったところです。 家に増えたもの(見知らぬライターや延長コードなど)は無し。 物が少ないからそんなものがあればすぐ見つかりそうな気はするんですが何も出てきません。 合鍵を勝手に作られてる可能性もあるので、私がいないうちに撤去した可能性もあるのかもしれないですけど、気持ち悪くて仕方ないんです。 それで弱気になって超能力を一瞬信じてしまいそうになっては自分で頭を振って正常な考えに戻したりしてるんですけど・・・。 一番ご意見を伺いたいのは、もしも万が一、それが盗聴じゃないとしたら、他に何が考えられますか? あと、こんなこと聞きたくないんですけど・・・そんな事細かに当てれるような超能力ってあるとおもいますか? ちなみに電話した友達は元彼といっさい関わりがないし、フルネームさえ知らないからその人から漏れた可能性はゼロです。 プロに頼もうかと思ったのですが、盗聴方法が発信のものではなかったり(たとえば録音式で合鍵を使って侵入して録音を聞くとか)、電池切れだったり、回収済みだったりしたら見つからないわけですよね。 気持ち悪い謎が残るだけで・・・。 それで高いお金を払うのはチョット・・・と悩んでます。 ちなみに元彼はパソコン持ってなくて、機械オンチでした。 巧妙なことは出来ないかと思われます。 あと、超能力者が私の身に今年大変なことが起こると言っていて、俺といればそれを回避できると超能力者が言ったから、嫌いでも今年は一緒にいよう、とか言われました。 あと、昨日は「〇〇ちゃん(私の名前)って、今聞こえなかった?」とかわけ分からないメールが来ました。 それも含め、超能力がどうのとかはメールの履歴に残ってます。 これって盗聴器がみつからなくても盗聴されていたという証拠になりますか? それが無理だとしても、この超能力がどうのという内容のメールは、脅迫とか、プライバシーの侵害、精神的苦痛とかなんかで法律で罰せられる行為ですか? なんに関してでもいいので、この件に関してご意見お願いします。 たとえば対処方法とか? 法律とか? とても知識がなくて検索疲れしてここに書きました。 仕事中も、なんでだろうと一日中考え続け、仕事がとても長く感じてとても苦痛です。 このままでは仕事辞めてしまいます・・・。 身の危険とかもあるのですが、それよりもなぜ知らないはずのことを知ってるのか、それが気になって気になって気持ち悪くて仕方ありません。 お願いします><

  • おさずけ

    おさずけ おさずけ(御授け)は愛(亜意)ですね いわゆる超能力を与えられた様な物ですね 心の思い次第で変化する物でも有りますね 効く場合と死んでしまう場合まで・・ 相手の心次第の世界でも有るからですね 世の中には手かざしと言うのも有るけど そう言うものでしょう・・ 密教の力もそう言うのかもね 要は使い方次第なんですよね 確かに超能力者は存在します 人助けに使う人はどの位いるのかな? 貴方は何故人間に力が与えられると思いますか? 神だけではなく組織上も有りますね 貴方の考えを教えて下さい、お願いします

  • 超能力?不思議体験を教えてください

     探偵ナイトスクープと言う番組をご存じでしょうか。その番組で「四つ葉のクローバーの声が聞こえる子供」と言うのをやっていました。凄い能力ですよね。とてもかわいらしい子供なのでほのぼのしますね。これを見てふと思い出した事がありました。  この番組の内容を、いわゆる"やらせ"であると根拠無く切り捨てるのは簡単な事なのですが…、何より元々、周りからは理屈っぽいと言われる性格なので、手放しで超能力や霊能力などの力を信じる事は無かったのですが、ある体験をしてから、このような不思議な事も世の中にあるのかなって思うようになりました。  その不思議体験と言うのは、もう随分と昔の話、他県に住んで居たときの話なのですが。友人(と言うかその時付き合ってた元彼女)がバイトで塾の先生をしていて、そこに通っている女子生徒の話なのですが、その子は不思議な力があると塾の中で話題になっていました。  その不思議な力とは、友達の家の間取りや風景を言い当てる事が出来ると言う物で、絵で書いて説明してくれると言うもの。(テレビで言うと似たような事を、宜保愛子さんでしたっけ?そのような事をしていた気がします)その話題は、塾内でちょっとした噂になり、友人伝いに、あらかじめ聞いたことがありましたが、恐らく、コールドリーディングの一種かなと。その話を信じる所か、信じるとか以前の問題だろうと思って深く考える事すらありませんでした。  そんなある日、その塾に友人をお迎えがてら遊びに行ったら、その不思議な力を持つと言う少女が居たのです。初対面でした。私は興味本位ながら、その少女に見て貰う事にしました。そしたら、ノートに家の間取りを書き始め、タンスやベッド、テレビの位置などを私が書くよりも正確に書き始めました。そして、驚く事に、タンスの中引き出しの中の物まで何が入って居るのか、図で書き表しました。あとゴミ箱には今何が捨てられているのか。など事細かに言い始めて、その全てがかなり正確に当たっていたのです。その体験を否定する事が未だに出来ないで居ます。  そんな体験をして以来、世の中にある大半の話は嘘っぱちだとは思うものの、少なくとも自分の頭では否定できない不思議な事も世の中にあるんだなと、思うようになりました。常人の力じゃ遠く及ばない恐れ多い力みたいな物があると考えた方が夢もあっていいかな。  そこで質問です。みなさんは四つ葉の少女の話のような力を見たとか私のような不思議な体験を見たり聞いたりしたと言う話があったら是非聞かせてください。よろしくお願いします。 参考 http://www.youtube.com/watch?v=AdAW0OgmLYM http://www.youtube.com/watch?v=npFYVdlkn08

  • TV台の扉の蝶番が片方割れてしまいました。同じ物は手に入るでしょうか?

    TV台の扉の蝶番が片方割れてしまいました。同じ物は手に入るでしょうか? もし特殊なもので不可能であれば、他の蝶番で代用出来ますでしょうか? その場合ホームセンターなどで手に入るような物を具体的に教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。