• 締切済み

超能力でお金稼ぎする方法

朝起きたら、超能力が使えるようになってました! いわゆるテレキネシスとでも言うのでしょうか 手を触れずに、念じるだけで物が動かせます。 鉛筆を宙に浮かせたり 遠くにあるスイッチを入れたり 扉を開けたり閉めたりできます。 具体的な触覚は無いですが、 感覚的に堅さ、柔らかさはわかります。 でも、何でもできる訳ではなく 車のような重いものは持ち上がりませんでした。 どうやら、自分で持ち上げられる力ぐらいまでです。 遠くも、自分で見える範囲ぐらいまでしか 力が届きませんでした。 見えると言っても、箱の中なんかは 手探り感覚で、物を動かしたりできました。 で、本題です。 この力を使って、お金を手に入れたいと思います。 が、捕まったりしたくないですし 変に有名人になって、自由が無くなるのは嫌です。 具体的な額は、年間3000万円ぐらい手に入れたいです。 1回だけじゃなく、継続的にお金が入ってきて欲しいです。 どうすれば、良いでしょうか? どんな方法を使えば、目標額程度が手に入れられるでしょうか? ぜひ、ご教授ください。

みんなの回答

• borg121
回答No.11

念力でお金を倍にする。  上がる株を透視する。  銀行の金庫室にテレポートして札束を持ち帰る。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ??? お金を倍にするって、どうやるんですか? 上がる株って、どうやればわかるんですか? テレポートって、どうやればできるんですか? 私ができることで、 良い知恵をお貸しください。 ありがとうございます。

• borg121
回答No.10

CIA,KGB、MI-6とかに入ればいいと思います。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CIAですか・・・ かっこいいんですが 超能力のことは、話したくないです。 万が一、研究対象とかにされたり 国家の脅威とか言われて、狙われたりされるのは怖いです。 誰にも、超能力のことを知られずに稼ぐ方法はないですかね?

• hp100
回答No.9

その能力を生かせば内視鏡手術のスペシャリストになれるよ レントゲンや内視鏡で確認してるので 離断性軟骨炎の関節内遊離体を手元に引き寄せて取り除いたり 剥離してないものなら内視鏡を患部に寄せる事が百発百中 しかも人間の体内にあるものなので車のような重量はありません このテの内視鏡手術は長時間拘束される事は無いし スポーツ選手に多い故障だし,再発する事も多々あります 有名選手の治療を一手に引き受ければ年収アップ 有名選手に施術するので有名人になるかも知れないけど 「私は自分の時間が欲しいんだ」と言い通せば自由な時間は持てると思いますよ さぁ,今すぐ勉強して医者を目指しましょう

OK-toshikun
質問者

お礼

かなりマジメな回答ありがとうございます。 なるほど、手術にこの力を活かすということですね。 手術で、患部や内視鏡のような物を この力で移動させる! 素晴らしいです。 これは思いつきませんでした。 手術の時には、助手など他の医師がいると思いますが 不自然になったりしないですかね? 手術って、他の人にはわからないんですかね? それと、最大の問題は・・・ 医師免許ですね(^^;) ボクの学力では、かなり厳しいですね・・・ 試験をこの力で切り抜ける方法も 考えなきゃいけないですね。 しかし、障害は少しありますが 今までの中では、かなりイメージに近いです。 本当にありがとうございます。 一番簡単そうな医学部を探します。 ありがとうございました。 あ、学費をとりあえず稼がなきゃ・・・

OK-toshikun
質問者

補足

えー質問してから数日が経ちますが あまり、効果的な方法が見つかりません。 この超能力は、日常的なコトには便利につかえてますが あまりお金儲けには繋がりそうもありません。 結構、お金を儲けるって、難しいですね。 こんな凄い能力を持ってるのに・・・ もうちょっと、考えてみます。 現在、思いついている方法は 監視の弱い店舗のレジを狙うということです。 監視カメラが付いていない店など。 大型ショッピングモールなら 1日に複数店いけそうです。 額も各店舗で小さくすれば、雑損でいけるかも。 問題は、稼いだ金を どうやって使うか?ですね。 派手に使うと、税務署に調べられそうで・・・ あまり、良い回答が得られなかったので 締め切らせていただきます。 回答くださったみなさま。ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.8

公務員はどうでしょう? 勤務先は内閣情報調査室です。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/内閣情報調査室

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 内閣情報調査室ですか・・・ CIAみたいで、カッコ良くて、憧れますが 超能力をばらさないといけないですよね。 誰にもばれたくないんです。 国家から縛られるのは怖いです。 誰にもバレずに、良い方法は無いですかね?

回答No.7

見世物にする気はないということですが、マジックショーとして見せれば、誰も本物の超能力だなんて思いませんよ。 書かれている程度の能力だと、見世物にしないとお金儲けは無理では? 捕まることも駄目なんでしょ?

OK-toshikun
質問者

お礼

マジメなご回答ありがとうございます。 なるほど マジシャンとして、マジックと超能力を織り交ぜるということですね。 たしかに! これだと、かなり高度なマジックとして 商売になりそうですね。 最高峰のマジシャンって 年収どれぐらいなんでしょう? 所得税を考えて6000万ぐらいは稼げますかね? それでも正規の収入があるのは強いですね。 あまりに不審なお金の使い方をすると 税務署が怖いですもんね。 超能力がバレると、せっかくの楽しい人生が台無しになりそうで怖いです。 捕まっても同じですね。捕まりさえしないのならイイのですが・・・ ありがとうございます。 マジックの勉強を考えてみます。

• borg121
回答No.6

エンタの神様に出たらいいと思います。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な番組名まであげてくださり、感謝しています。 が、超能力を見せ物にする気はありません。 有名人になれば、色々行動ができなくなりますし 超能力のことを規制されたり 研究対象になったりして 自由が無くなっては、 お金を手に入れる価値がなくなります。 もし、他にも方法がありましたらご教授ください。 本当に、ご回答くださり、ありがとうございました。

• taoyuany
回答No.5

・どんな鍵でも開けられる鍵屋をやる 内側から手を入れられればどんな鍵でも開ける事が可能です。 ・ボトルシップや故宮博物院の「象牙球」や「鬼工球」を作るなどの特殊工芸品製作 中から工芸できれば以下のようなものも簡単です。 ちなみに以下のようなものは台湾では300万円くらいします。 http://goods.ruten.com.tw/item/show?21303281258061 ・焼き物製作 炉の中に手を入れる事が出来るので炉の中で焼き上がりを見ながらひっくり返したり回したりできます。 ・原発作業員 危険な箇所でも安心して作業できます。 原発作業員はともかく他の仕事は併職できますので、組み合わせれば質問者様の要求額に近い値になるでしょう。 以上参考になれば幸いです。

OK-toshikun
質問者

お礼

キチンとご回答ください、ありがとうございます。 鍵屋ですか お客様の前で、超能力を使うことは避けたいです。 また、どんな風にして開けるか?を聞かれた時に 秘密主義を守り通せそうにありません。 特殊工芸は これも手法を見せることができません。 超能力がばれてしまうと 使用に制限が出てしまいそうで嫌です。 研究対象とかには、なりたくありません。 焼き物も 上記理由と同様です。 原発作業員 超能力があることを知られたくありません。 なかなか、難しいですね。 超能力を人にはばれたくないのです。 それでいて、お金を手に入れる方法を探しています。 こんな難しい質問に答えていただき感謝しています。 猛暑に負けず、体調にお気を付けください。 ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.4

マジメに答えようか? 目の届く範囲であるなら可能なんでしょ? 銀行のある場所まで行き 1分ごとに1万円を テレキネシス?で自分のポケットに入れたら? (人目のつかない場所から) 年間3000万円どころの話しじゃないよ? 頑張って成功したら やり方おせーてあげたんだから 成功報酬待ってるぜ♪

OK-toshikun
質問者

お礼

マジメにお答え頂き、本当にありがとうございます。 銀行でお金を移動させるわけですか。 銀行員に見つからずに お金が移動させるのが難しそうです。 また、銀行で現金無くなると かなりの労力を掛けて調べるそうです。 1日でどれくらいの額がいけるか? また、防犯カメラなどで不審者として 疑われないように、カメラ位置の把握も必要ですね。 まあ、全国の銀行で行えば良いですが 数回やるうちに、現金管理の対策が取られそうです。 でも、数回は実施できそうです。 ありがとうございます。 毎日、暑い日が続きます。 どうぞ、お体にお気をつけくださいませ。 成功できたら、ご連絡いたします。 よろしくお願いします。

• ikuzecia
回答No.3

ネタですか? もし本気ならお疲れなんでしょう。 夏休みになって、教習所に通う学生が 増えてきてお疲れ気味ですね。 本当のことを言えば少し休まれた方が良いと思いますが 今は無理なのですね? 教習所の学生に変だと指摘される前に 精神科の受診をお勧めします。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 疲れているのでしょうか・・・ たしかに、忙しく睡眠時間も少ないとも言えます。 体調のご心配までしていただき、恐縮です。 超能力のコトを身近の人に言うつもりはないので 大丈夫だと思います。 ネットでも質問なら 何か良い知恵があるかと思って質問しました。 ありがとうございます。

• borg121
回答No.2

取り敢えず、その動画が見たいです。

OK-toshikun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 動画ですか・・・ ちょっと、難しいです。 色々考えてるんですが なかなか良い方法が見つからずに 質問してしまいました。 良い知恵があれば、お貸しください。 ありがとうございました。