• ベストアンサー

JAL国際線特典航空券の往路出発後の復路変更。

みなさん、こんにちは、 いつも大変お世話になっております。 表題の件について、復路は変更できるかどうかお尋ねしたいと思います。 JALのHPのQ&Aで確認しましたが、国内線についての説明がありましたが、 国際線について説明がありませんでした。 JALの問い合わせ電話にかけると、30分以上待たないといけないので、 ここで質問させて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pancho
回答No.1

HP上では規定の確認ができませんが、可能です。 実際に、往路区間を使用後に復路を変更した事が有ります。  (HP上に明記されていないので、内部規定で禁止される可能性は残ります。) 以上。

ganbarelil
質問者

お礼

誠にありがとうございました。