• 締切済み

曲名が思い出せない洋楽・・・

最近の曲だったと思います。 I don't wanna・・・・ てれれれ れれれ れれれ リルビー みたいな感じの男性が歌ってる曲が思い出せません。。。

みんなの回答

  • toast5
  • ベストアンサー率37% (239/638)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お門違いだったらすみません。 AEROSMITHの「I DON'T WANT TO MISS A THING」だったりします?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトル教えてください!(洋楽)

    歌の本当に最後の方しか聞き取れ無かったのですが‥ 『i don't wanna lose i don't wanna lose~』 と歌いながら曲が終わっていきました。 男性ボーカルでした。 歌の感じは、ロック寄りなポップスな感じ。 明るく激しい歌では無く、バラード?物悲しい。 最近の歌とゆうよりは、80年代90年代かもしれません。 心当たりある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 洋楽で、声がAKONっぽいのですが

    洋楽で、声がAKONっぽいのですが サビで I Don't Wanna Go On(聞き取った感じではたぶん・・・) I Don't Wanna Go On I Don't Wanna Go On・・・ と何度か繰り返している曲の歌手名と曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいませんか??

  • 洋楽の曲名を教えてください(T_T)

    クラブミュージックです。 サビの部分は ちゃー(↑)ちゃららら~ら~ちゃらららら~(↓) ちゃーちゃららら~ら~ちゃらららら~ I wanna I wanna I wanna のような感じです。 わかりづらくてすみません。 どこかにif I'm your loverというような歌詞もあったと思います。 spice girlの『wanna be』ではないんです(T_T) 少ない情報ですがどうかよろしくお願いします...!

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

    サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名 サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    さびの部分だけは、おぼろげながらわかります。 音符にすると、 「シードーレーミーーレ、  ドーシシーララー、  シードーレーミーーレ、  ミーレレー」 ってな感じです。  男性歌手が歌い上げるイメージ。ロック調? さびの歌詞は「i wanna see you in the morning」か「i want see you in the morning」だったと思います。

  • 曲名が知りたい!

    2月の終わりからハワイに行ったのですがその時FMでよく聞いた曲です。2週間前くらいにもちょっとInterFMで少し流れていたので調べましたが見つけられませんでした。最近の曲なのかは?です。 男性もしくはグループでラップっぽい感じで、最初の1文字を3回繰り返したあとに歌詞が進んでいました。 これが3回から4回を繰り返していたと思います。 たとえばこんな感じです。I I I I wanna something... (すごい変な文ですみません) こんな中途半端な情報ですみませんがよろしくお願いします。

  • 洋楽アーティスト名&曲名教えてください!

    ラジオでよく流れるのですが、誰の歌なのか分かりません。歌詞は、サビの最初が「I don't wanna run away~」って言ってます。それしか聞き取れないのですが、心当たりのある方がいましたら教えてください。お願いします!

  • 曲名教えてください。

    1992年頃に聞いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ・男性ボーカル ・伴奏がギターだけ(ドラムなし) ・ゆっくりした曲調 ・サビに入る手前で‘Come on baby’を2回繰り返す ・‘I don't wanna~’‘be next to you’と歌っているように聞こえる こんな断片的な記憶しかありません。 もしおわかりの方がいらしたら、教えてください。

TR9530のモノクロ印刷について
このQ&Aのポイント
  • TR9530の購入を検討中ですが、モノクロ印刷に対応しているか疑問です。
  • カラーインクが切れても、TR9530ではモノクロ印刷を行うことができますか?
  • キヤノン製品の中でもTR9530はモノクロ印刷に特化しており、カラーインクを補充せずにモノクロ印刷を行うことが可能です。
回答を見る

専門家に質問してみよう