-PR-
解決済み

これは誰のなんて曲なの?10年くらい探してるんですが!!

  • 困ってます
  • 質問No.81937
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (53/74)

誰に聞いても知らないのですんごく、マイナーなんだと思います。女性ヴォーカルで「言い出せない思いがこのごろ気になる何か隠しているの(後英語)・・・傷付け合ってばかりいたら壊れてしまうでしょう二度とあえなくなる前に(後英語)」と、こんな歌詞の曲です。この後流れたのがサザンの涙のキッスだったのでそのあたりの時期のものだと思います。もうほんとにどんな小さな事でもかまいません、何かわかる方もしいたら是非教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (6/19)

山下久美子さんの「真夜中のルーレット」ですね!
お礼コメント
skyhi

お礼率 71% (53/74)

あ、ありがとうございますっっ!!!
まさか分かる方がいらっしゃるとは思わなかった・・
もう諦めてたのに。聞いてみるもんですねえやっぱり。
キーを打つ手が震えております。これがわからないまま事故とかで死んだりしたらどうしよう、とまったくアホみたいですがそれほど悩んでおりました。ほんとにありがとうございました!!ううっ(涙)。 
投稿日時 - 2001-05-28 00:17:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

♪言い出せない思いが~この頃気になる~ 曲名:真夜中のルーレット 歌手:山下久美子 発表:1992年作品 カラオケでマスターした、妻が大好きな曲です!! ...続きを読む
♪言い出せない思いが~この頃気になる~

曲名:真夜中のルーレット

歌手:山下久美子

発表:1992年作品

カラオケでマスターした、妻が大好きな曲です!!
お礼コメント
skyhi

お礼率 71% (53/74)

ありがとうございます!!
あれは1992年だったのか・・・探し始めて足掛け10年、おかげさまでついに思いが遂げられました!
投稿日時 - 2001-05-28 00:25:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ