• 締切済み

アメーバブログでリンクのエラー

アメブロに突然リンクが貼れなくなりました。  以下のようなメッセージが表示されます。 何度もトライしましたが同じです。解決方法を教えていただければ助かります。 プレビュー表示ができません。 下記のエラー内容をご確認ください。 タイトルを入力してください。 記事内容を入力してください。 日時を入力してください。 パラメーターが不正です。 エラーが確認できない場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。

みんなの回答

• ufhauha
回答No.1

特定のURLはアメブロ側で禁止している可能性があります。 短縮URLなどを利用してみてはいかがでしょうか。

loveBC
質問者

お礼

お返事のお礼が遅くなりました。 申しわけありません。 ありがとうございました。 実は、自分の勘違いでして、プレビューではリンクは表示されないということがわかりました。 ですが、短縮URLというのは、今後の参考にさせていただきます。