• ベストアンサー

陰茎が下反りなのが気になっています。

高校一年の男子です。 最近気になっているのが、ビデオなどの陰茎を見ていると、大体が上反りなのに気がつきました。 それに対し、自分は反り方が上ではなく下に向かっているのです。 サプリなどで解消できると聞きましたが、自分にはサプリを買う金なんてありません。 図々しくて申し訳ないのですが、もっと手軽に解消できる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女にも上つき、下つきがあります。 同様に考えると、下反りはバック向き。 下つき女とバックを決めれば、女も男もヒーヒー言うこと間違いなし。 上つき女との正常位は、相性が悪そう。 とは言っても、慣れた女なら普段との違いを喜んでくれる可能性の方が大きい。 大切なのは硬度。逆反りを武器に戦う方がいいと思う。 サプリで変わることは無理だと思う。また、変えないほうが良いも思う。

その他の回答 (2)

• LOLIPON35
回答No.2

個性ではないでしょうか。 下に反っているからといって、解消したり 治したりするものではありません。 AVでも先頭などでも、同じような人を見つけるのは 難しいかもしれませんが、個性だと思うことで 解消できるなら、それでいいかと思います。

• OKWeveNo1
回答No.1

「上反れ~」と念を込めてしごくべし。 右手でオナると左カーブを助長し、 そのせいで左曲がりが多いという説があります。 曲がり方の大小にも依りますが、個性の範疇だと女性は気にしないようです。 女性がバストの大きさ、形や乳首の色を気にするのと同次元です。