• ベストアンサー

ロンドンハーツでがもんさんが弾いていた曲は?!

ロンドンハーツで がもんさんが出川さんにピアノを教える時に一番最初に、さわりだけ弾いた曲はなんですか?結構メジャーな曲だとは思うのですが・・・ 私も、弾いてみたいのですが・・・譜面などがあるサイトもあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • majigux
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

ちょうどビデオに撮っていたので確認したらNo2さんの通り、 レットイットビーでした。 その後の出川さんのは違う曲でしたが、聞いたことあるのですが曲名が分かりません。^^;

その他の回答 (2)

  • ASAMI771
  • ベストアンサー率19% (12/62)
回答No.2

ビートルズのレットイットビー。だったような…。 楽譜なしでごめんなさい。

  • toberu
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.1

出川が弾いていたのは「星に願いを」でした。 そうじゃなくって? 見逃してます。

YKTH
質問者

お礼

ありがとう御座います。 けど、星に願いをではないんです。ほんと、1フレーズだけ弾いて出川に「こんなかんじで・・・」って言ったあと、出川が右手だけ自分で弾ける曲を弾いたんですけど・・・やっぱり印象薄いですよね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう