• 締切済み

妻が育児に疲れて、自分に仕事を辞めるように望んでいる

keromannの回答

• keromann
回答No.7

私も他の方と 同じような考えです。 我が家は今は 「おの恐ろしくめまぐるしい日々」からは少し遠ざかりましたが。 一度 大喧嘩をした事があります。 主人の言い分:「たった1時間遅くなっただけじゃないか!」 私の言い分:「1分でも早く帰ってきてほしいのに!」 この会話から何をお感じになりますか。 育児援助は、考え方利用の仕方次第だと思います。 ご主人も大変でしょうが・・・