• ベストアンサー

美容師さんに質問です!!

tegatumetai2013の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「バカだね~」と心の中では思うかも(笑) でも 「どうにかしてやろう」と腕を振るいたくもなりますね。(私なら) 前髪を切りすぎた位なら プロのヘアスタイリストならどうにかしますよ。 もっとどうにもならない状態で助けを求めてくる人も沢山いますから 美容院に行けば恥ずかしいのはその時だけですむけど 行かなければ 髪の毛が伸びるまで恥ずかしさが続きますよ。 勇気をだして美容院に行きましょう。