• ベストアンサー

ゴールデンボンバー「いつもと同じ夜」…何かに似てる

ゴールデンボンバーの「いつもと同じ夜」を聞いていて、サビの部分が何かの曲に似ていると感じました。 たぶんミスチルだと思うのですが… と言っても全然違う曲だし、まさか「盗作」だなんてこれっぽっちも思ってません! モヤモヤと疑問が大きくなってきたので、どなたか「これでは?」という曲がある方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

テンポとリズムの雰囲気だけならMr.Children「youthful days」?

memo-pad
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 それです!!すっきりしました! ありがとうございました。