• 締切済み

スマホについて

今アイフォン5にしようかauのxperiaULにしようかまよっています。買うのは来年の1月になると思うのでまぁ買うのはxperiaULじゃなくなるとおもいます。1月までにあたらしいアイフォンまたはxperiaになっているとしたらどっちがいいでしょうか

• au

みんなの回答

• 23567
回答No.3

iPhoneの方がセキュリティー面、操作性は安易ですが故障した時のシェアが悪い スマホはiPhoneに比べてアプリケーションのウィルスが多いのが難点ですね。 故障事のシェアはショップで対応して頂けるのが良い。 ショップのデモ機を利用して決める方が良いと思います。

• Eureka_
回答No.2

この業界で半年も先のことを未来予知しろといわれても… おサイフとかワンセグ、防水、その辺が必要なければiPhoneでいいんじゃないです?

• midori775
回答No.1

わたしだったらiPhoneにします。 だって、iPhoneってデコメ使えないじゃないですか…。

fripside6813
質問者

補足

デコメ使えないのにアイフォンの方がいいんですか?  ちなみにデコメとかはきいてないです