• ベストアンサー

パケット通信量

iPhone5を使用中です。 Wi-Fiが利用できない環境にあるのですが、その場合、アプリのダウンロード、動画の再生(一ヶ月で計1時間くらい)、ホームページの閲覧だけでもあっという間に7GBに達するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181676
noname#181676
回答No.1

以前自分なりに調べてみました。添付画像が参考になると思います。(ちょっと見づらいかもしれませんが。)

yukammm
質問者

お礼

参考になりました! 回答ありがとうございましたm(_ _)m