-PR-
解決済み

gooのメールなんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81833
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

toushikaさんと同じような状況です。
メールの送受信が1日以上遅れて、なおかつ
送受信の順序がバラバラでメチャクチャ困っています。

どうすればいいのかわかりません。

あと、gooに直接質問するにはどうしたらいいんでしょうか?
お願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>あと、gooに直接質問するにはどうしたらいいんでしょうか?
info-c@goo.ne.jp にメールで問い合わせてください。
その際、
・ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合)
・登録者のお名前
・使用OSとそのバージョン(Win98、MacOS8等)、ブラウザとそのバージョン(Internet Explorer4.X, Netscape 4.X等)
・インターネット接続環境(LAN、モデム33.6kbps、ISDN回線等)
を必ず併記してほしいそうです。(参考URL)
お礼コメント
saizou

お礼率 25% (1/4)

これ以上続くようだったら問い合わせてみます。

ご返答ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2001-05-29 16:19:50
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

NO.1の回答者の方の意見の補足になりますが 直接、gooに苦情のメールを送ったところで『もう少しお待ちください』とか『システムの善処を急いでおります』などといった程度の答えしかもらえませんよ そこそこ便利なフリーメールなんですがねぇ
NO.1の回答者の方の意見の補足になりますが

直接、gooに苦情のメールを送ったところで『もう少しお待ちください』とか『システムの善処を急いでおります』などといった程度の答えしかもらえませんよ

そこそこ便利なフリーメールなんですがねぇ


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>メールの送受信が1日以上遅れて、なおかつ
>送受信の順序がバラバラでメチャクチャ困っています。

送信もですか?
(こちらでは送信は特に問題は起きていないのですが)

受信に関しては参考URLに
『※只今、混雑しておりますので、メールの受信が遅れる場合がございます。
しばらくしてから、再度ご確認下さい。 』とありますので
gooのシステム強化を待つしかないです。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

#3の補足です。 #3で紹介した「コミュニティトップ」に 「■コミュニティサービスのメンテナンスのお知らせ」というのがあり、それによると 平成12年5月31日(木)(←平成13年の間違い?) システムのバージョンアップをするそうです。 これで良くなるかもしれません・・・?
#3の補足です。

#3で紹介した「コミュニティトップ」に
「■コミュニティサービスのメンテナンスのお知らせ」というのがあり、それによると
平成12年5月31日(木)(←平成13年の間違い?)
システムのバージョンアップをするそうです。

これで良くなるかもしれません・・・?