• 締切済み

p-01d root化後スーパーユーザー

p-01dで簡単お手軽パックでrootを取得したのですが、スーパーユーザーがでないので、rootアプリを使う事ができません。助けてください!お願いします! 電源を入れた後に音量ボタン↓を押すのは分かるんですが…そこから分かりません! 自分でggりましたがよく分かりません助けてください!

noname#186116
  • Android

みんなの回答

• m-twingo
回答No.2

>スーパーユーザーがでないので、rootアプリを使う事ができません。 スーパーユーザーが表示されない=rootが取れてません。 =root取得が前提のアプリは使えません。当たり前のことです。 androidでrootをとる。iOSでjailbreakする。両方ともメーカー保証外の行為で、行う際はすべて自己責任です。 第三者に泣きつくくらいなら最初から行うべきではありません。 以上。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返信遅れてすいません… 保証外なのは、中古で購入しましたし、自己責任は知っていての行為です。 その事をググッても解決しなかったので、質問さしていただきました。 これからはもっと自己責任という事を理解しながらrootをしますし、このような質問はもうしない事にします。 貴重なご意見ありがとうございます!

• okgoripon
回答No.1

「簡単お手軽パック」なんて無いと思うのですが……。 まさかウチで出している「P-01Dお手軽root化セット」のことだったりしますか? だとしたら酷い話ですが(苦笑)。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名前を間違えてました、誠に申し訳ありません。 心からお詫び申しあげます。 あと、p-01dは壊れてしまいましたので、もうroot化できなくなってしまいました。 今回は、誠にご迷惑おかけしました。 あと、返信が遅れたのもお詫び申し上げます。 ごめんなさい… あと、開発者様に回答していただき誠に嬉しい限りです。 今回の件は、誠い申し訳ありませんでした。