• 締切済み

雀荘 フリー

雀荘でフリーでうちたいです しかし点数計算がまったくできません そしていくらぐらい所持金をもってのぞめば良いですか?

noname#209710
noname#209710

みんなの回答

• merciusako
回答No.3

点数計算がまったくできないのならやめときなさい。 知り合いで小切手帳を持って行く人がいますけど。 所持金云々の話は法に触れる可能性があるのでここでは書けないでしょ。

• ta_kuchan
回答No.2

計算出来るようになってから行かないと マジでカモられるぞw どうしても 雀荘に行きたいのであれば 4人で行くべきかな。(仲間打ちのみ) 所持金は そのやる方と決めるので これだけ・・・ってのは無いよ。 1000点 1000円でやってたり 1000点  500円でやってたり 仲間内でやるなら  1000点 100円だったりするしw 何回やるか・・・にもよって金額変わるだろうし・・・ 勝てば良いけど 計算できなきゃ まず勝て無いからね。

noname#190400
noname#190400
回答No.1

雀荘に行った事は有りませんが、最低でも点数計算は出来ないと損します。 人により計算の仕方によって変わる場合が有りますので、、、、 まして、計算も出来ないなら、カモにされるのが落ちです。 頑張って、覚えてから行きましょう。