-PR-
解決済み

アウトルックの再インスツール

  • 困ってます
  • 質問No.81787
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

パソコンにはとても無知な者ですが、アウトルックがエラーメッセイジばかりだすようになったので、アンインスツールして再インスツールしたいのですが、アウトルックだけをダウンロードできますか?

できるのなら、その仕方を教えてください。
一応、過去の質問をしらべたのですが、みつからなかったので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

Outlook Expressであればフリーですので、設定=>コントロールパネル=>アプリの追加削除で削除した後、Internet Explorer 5.01 Service Pack 1 (SP1)を再設定すれば良いと思います。
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA

Outlook 97 98 2000であれば、こちらは、私は(PCと抱き合わせ販売されているので)フリーソフトの感覚ですが、ちゃんとした製品です。ただで配布している所は無いと思いますので、上記のアプリの追加削除で削除後、OfficeやWord・ExcelのCD-ROMの中に入っていると思います。

※アンインストール時のアドレス等のデータ削除にはご注意下さい。
お礼コメント
kaffe100

お礼率 94% (16/17)

outlook も outlook express も、どちらも問題があったのですが、再インストールして解決する事が出来ました。本当に有難うごさいました。
投稿日時 - 2001-05-27 14:03:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (67/180)

Outlookのバージョンとエラーメッセージの内容が判りませんので何ともいえないのですが・・・。
多分、OfficeXXからOutlookだけインストール出来ないかという事でしょうか。
Outlookだけインストールが出来ます。CD-ROMを入れてウイザードの通りに進みますとインストールの「カスタマイズ」(Outlookだけを選択)の所でアラブ事が出来ます。
もし、設定の問題でエラーメッセージが出ているのであればインストールしても直らない可能性があります。
エラーメッセージの内容を下記で確認してください。
お礼コメント
kaffe100

お礼率 94% (16/17)

有難う御座いました。とても助かりました。
投稿日時 - 2001-05-27 13:59:03