• ベストアンサー

ティファニーのビーンズネックレス

2013年現在、ティファニーのビーンズネックレス(シルバー)を使用するのは変ですか? 可愛いと思うのですが、流行り廃りは有るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ヘンではないですよ オープンハートよりはもっている人も少ないですので 大丈夫です

funwari-tamago
質問者

お礼

回答有難うございます。 可愛いので使わないと勿体ないな~・・・と迷っていました。 有難うございました^^

関連するQ&A

  • ティファニーのビーンズに合わせる服について

    先日、誕生日にティファニーのビーンズネックレス(シルバー・大)をもらいました。 せっかくなので付けてみたいのですが、このようなボリュームのあるネックレスは付けたことがないので、どんな服に合わせたらいいのか分かりません。 ファッション雑誌で、似たようなアクセサリーを付けている例がないか探してみましたがありませんでした。 やはりフォーマル系で、シャツなどに合わせればいいのでしょうか? このままお蔵入りさせてしまうのはもったいないので、どなたかアドバイスお願いします。

  • ティファニー ビーンズライター 手入れ

    ティファニー ビーンズライター シルバーを使用しているのですが、最近、火のつきが悪いのですが、何かいい方法ありますか? 因みに綿棒で掃除などもしております。 お願いします。

  • ティファニーのシルバーネックレスをする季節

    ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。 シルバーって夏のイメージがあります。 みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか? 服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・ でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

  • ティファニーのおひつじ座(?)のネックレス

    ティファニーのネックレスについて教えてください。 シルバーでトップが#のような形をしています。 友人は「おひつじ座のネックレスでは?」と言うのですが・・・。 いろいろ調べても、廃盤品も調べたのですが、分かりません。 いつ頃どんなシリーズで発売されて、いくらぐらいしたものなのかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。 宜しくお願いいたします。

  • ティファニーのネックレス(ペンダント)について

    いろいろ調べてみたのですが、わからないので質問させて下さい。 数年前ハワイに行った際に、ティファニーでボトルの様な形をしたシルバーのネックレス(ペンダント)を購入しました。 これが、何という名前(例えばオープンハートとか・・・)なのか、どうしても気になって・・・。 ホノルルの正規ショップで購入したので、偽物では無いと思うのですが。 どなたか、ティファニーにお詳しい方、教えていただけたら嬉しいです♪

  • ティファニーのネックレスで・・・。

    馬の蹄のネックレスってなかったでしたっけ??? どこかで見た気がして、ティファニーじゃなかったかなぁ・・・と思っているんですが・・・・。

  • ティファニーのシルバー一粒ダイヤネックレス

    ティファニーのシルバー一粒ダイヤネックレスをもっているのですがちょっと流行おくれでしょうか。。。? 最近はじゃらじゃらしたネックレスが流行ってるしどちらかというとゴールドの方がおしゃれっぽいですよね?! 33歳主婦です。お出かけのときはふんわりしたスカートやワンピを着ることが多いです

  • ティファニー ネックレスつけかた

    ティファニーのオープンハートをいただきました。 ネックレスのつけかたがいまいちわかりません。 結ぶわっかは右にきますか?左にきますか? またかわいいつけかたなど、教えていただければ嬉しいです。

  • ティファニーのネックレス

    ティファニーのネックレスで2万円以内ってありますか?通販やなにかではなく百貨店の店頭です。 よろしくお願いします。

  • ティファニーのごっつ系ネックレスをさがしています

    去年の年末にあるHPで見つけてすごく可愛かったけど、他のネックレスを買ってしまったので買いませんでした。 ごっつい系のネックレス(もしかしたらチョーカー風なものかも)を探していますが、どうしても見つからないんです。。。 「ティファニーインフィニティー」も確かにごっつい系だけど、もっとハードな感じのネックレス(もしくはチョーカーかも・・・)を探してます。 情報が少なくて、分からないかもしれないけれど、もし心当たりのある方はお願いします~(>_<)

専門家に質問してみよう