• ベストアンサー

ティファニーのビーンズネックレス

2013年現在、ティファニーのビーンズネックレス(シルバー)を使用するのは変ですか? 可愛いと思うのですが、流行り廃りは有るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ヘンではないですよ オープンハートよりはもっている人も少ないですので 大丈夫です

funwari-tamago
質問者

お礼

回答有難うございます。 可愛いので使わないと勿体ないな~・・・と迷っていました。 有難うございました^^