• 締切済み

auからソフトバンクへの乗り換え

auのiPhone4Sを使用していますがソフトバンクのiPhone5への乗り換えを考えています。 そこで質問なのですが電話帳、購入したアプリなどは会社が変わっても引き継げるのでしょうか。 また、いくつかの有料サイトに登録していますが引き継ぎの際には全て退会してからした方がよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

乗り換え前、後でも構いませんが、iPhone4SにてiTunesによりバックアップを取り、 乗り換えたiPhone5へ復元すれば、電話帳やアプリなどは引き継げます。 LINEなどもそっくり引き継げます。 有料サイトについては分かりません、ごめんなさい。