• 締切済み
  • 困ってます

スカパー(旧e2)とスカパープレミアムの画質差

主にサッカー観戦を目的にスカパーへの加入を検討しておりますが 現在はスカパーとスカパープレミアムがありプレミアムのほうが高画質で 多チャンネルとのことですが、スカパー(旧e2)のパンフレットを見てみるとチャンネルによっては HD(ハイビジョン)の記載を発見いたしました。 プレミアムのサッカーパック等は予算オーバーなのでJSPORT等をスカパー(旧e2)でも 高画質で見れるのならスカパー(旧e2)で良いと考えています。 両方のサービスを経験している方でどのくらいの差があるのかご教授頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

>プレミアムのサッカーパック等は予算オーバーなのでJSPORT等をスカパー(旧e2)でも >高画質で見れるのならスカパー(旧e2)で良いと考えています。 可能ですが、予算オーバーなのは同じでは? スカパー JSPORT HD http://www.skyperfectv.co.jp/channel/basic/list.html プレミアム JSPORT HD http://www.skyperfectv.co.jp/channel/premium/list.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。