• ベストアンサー

三井アウトレット滋賀竜王

本日7/11、スケールアップオープンですが、 行かれた方おられましたら教えてください。 冬に一度行ったのですが、その時は梅田からのバスも割とスカスカでした。 オープニングなので、やはり混んでますか? この3連休ってかなり混みそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

3連休は竜王のアウトレットのための渋滞ができるくらい 混雑しています。 http://www.c-nexco.co.jp/traffic/jam/cal/

MARCH-WIN
質問者

お礼

やはり道路もお店も混みそうですね。 ありがとうございます。 落ち着いてから行こうと思います!

関連するQ&A

  • 那須アウトレット

    明日那須アウトレットに行こうと思っていますが、会社の連休と子供の夏休みということもありかなり混むんじゃないかと思ってるんですが、朝何時くらいに行ったら渋滞にはまりませんかね? 1歳児がいるので何時間も渋滞だと大変なので。 オープンが10時とありますが9時半くらいにつくのだと遅いですか? 近所の方や土日で行った方などの情報をお待ちしています!

  • 滋賀 竜王アウトレット付近の観光

    このあたりで30分~1時間で車でいける観光名所・買い物ができるところ(スーパーNG)おしえてください。 道の駅は2か所しっていますし、行く予定にしています。 他に、何かありませんか? 珍しいお寺とか石仏とか好きです あと、お風呂とか(ジャグジーとかあるスーパー銭湯がいいです) 大人ばかりです。 30~60代です。

  • 東京から滋賀へ帰る方法

    17日に青春18きっぷを利用して滋賀へ友達3人と帰るつもりをしていました。しかし、18きっぷの利用期間が20日からとわかって、大ショック!!連休なのにバスも新幹線も予約していません(したことがない私・・・)友達にも18きっぷがあるよ~なんていってしまってたもんだから、友達もあてにしてくれています。なんせ貧乏3人組なので、安く安く済まそうと思っていただけに、どんでん返しなんです。無知な私に何かよい方法教えてください。ちなみに東京へは明日出発です。とにかく安く帰りたい・・・バスって連休真っ只中に乗れるのかなぁ。ご存知の方いたら教えてください!!ネットで調べたりしたんですがよくわからないんです。明日出発のこんな時間に慌てている私です。)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

  • 千歳アウトレットモール・レラ周辺の道路情報について

    今度北海道に旅行に行くのですが帰りに千歳アウトレットモール・レラへ寄ろうと思っています。レラがオープンしたころにも北海道旅行に行きましたがそのときは連休と重なり周辺道路が大渋滞でレンタカーの返却時にすこし苦労しました。もうオープンから2年以上経つと思いますが最近の週末の渋滞状況はいかがなものでしょうか?情報をお持ちの方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 軽井沢のアウトレットについて

    今年の夏休みに軽井沢のアウトレットに行こうと考えています。 かなり厳しい渋滞が予想されることから、夜中のうちに移動しようと 考えているのですが、駐車場が何時にオープンになるのかご存知の 方がいましたら教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • アウトレット入間に休日行かれた方、混雑状況教えて下さい

    アウトレット入間に休日行かれた方、混雑状況を教えて下さい。 アウトレット入間に土日祝日のいづれかで行こうと計画中です。 それも5月半ばまでには・・・。 先日、オープンし、何かのニュースで物凄い混雑ぶりが出ていました。 ちなみに電車で行き、入間駅からバスか、その手前の駅からの無料送迎バスで行こうかと呑気に考えていましたが、道路の混雑ぶりを見たら、 とてもたどり着けそうにありません。 実際、電車で行かれた方がいればどんなカンジだったか教えて下さい。 もし、あまりひどいようであれば、朝8時か9時着になるようにダンナさんが休みの時に車を出してもらおうかとも考え中です。

  • 軽井沢アウトレット、連休は混みますよね?

    こんにちは。 今週末の3連休の中日、7日の日曜に軽井沢アウトレットへ行こうかと主人が言い始めました。 NAVITIMEで調べると、東京から2時間で着くらしいです(休憩なしで)。 こちらを朝の8時ぐらいには出ないと、混雑して入れないでしょうか? 9時10時ごろに出るのは遅すぎですか? 軽井沢は初めてなので、地理は全く知りません。 ナビさまさまです^^;。 以前に連休中に御殿場のアウトレットへ行った際、近くのICから大渋滞で高速を降りるまで1時間、 アウトレットの近くまで行くのに2時間、午後だったのが夜になってしまい、 結局近くまで来たのに入れなかったということがあるので、それだけはイヤなんです。。。 そこまでシンドイ思いはしたくないので、はじめから混むと分かれば行きたくないとゴネられるので^^、 9月の連休に行ったことがある方、教えていただければと思います。 コレといって買いたい物があるのではなく、主人が車で遠出をしたいだけなんです (私と娘(4歳)は、乗り気ではないです。正直)。 あと、気候はどうでしょう?朝、夕は冷えますか? 多分、義母も一緒なので、フードコートにおすすめな食べ物があったら教えてください。 3連休中は、ムリかな。。。 平日は行けないので、普段の日曜の方がよければ日程をずらそうかなと思ってます。 よろしくです。

  • バーの開店祝いについて

    たまに伺う銀座のバーのオーナーが、このたび新たなバーを銀座でオープンされるにあたり、本日のオープニングレセプションに友人と伺います。 開店のお祝いはレセプション出席時(本日)にお持ちすればよいか、それとも後日の開店日にお持ちしてよいか、どちらが適切でしょうか? ちなみに開店祝いは、お花をと考えております。 急で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 梅田で朝、時間を潰したい

    夜行バスで大阪にいきます。バスが早朝に梅田に着くのですが 午前中はヒマなので、朝早くから時間を潰せるところがあれば 教えてください(11時すぎから梅田で予定がありますので、 梅田からは離れたくありません)。宜しくお願いします。

  • 竜王アウトレット付近で宿泊

    竜王アウトレット付近で宿泊 こんにちは。 竜王アウトレットに来月行く予定なんですが、宿泊するとこを探しております。 0歳、3歳の子供がいるので泊まりやすいところご存じありませんか?? よろしくお願いします☆