• ベストアンサー

三井アウトレット滋賀竜王

本日7/11、スケールアップオープンですが、 行かれた方おられましたら教えてください。 冬に一度行ったのですが、その時は梅田からのバスも割とスカスカでした。 オープニングなので、やはり混んでますか? この3連休ってかなり混みそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

3連休は竜王のアウトレットのための渋滞ができるくらい 混雑しています。 http://www.c-nexco.co.jp/traffic/jam/cal/

MARCH-WIN
質問者

お礼

やはり道路もお店も混みそうですね。 ありがとうございます。 落ち着いてから行こうと思います!