• 締切済み

石川県加賀地方の旅館を探しています

9月あたりに学校のゼミの一泊旅行で石川県の加賀地方あたりに行きたいと考えています 予算は13000円以内で宴会場があるところが希望です 良いところがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

湯快リゾートは、365日同一料金で、食べ放題・飲み放題があります。 宴会場はあるところも、ないところもありますし、バイキングの一角を仕切ってくれるところもあります。 加賀にもありますので、それぞれご確認されてはいかがでしょうか。 http://yukai-r.jp/

noname#230414
noname#230414
回答No.1

粟津温泉あわづグランドホテル 飲み放題10名以上9.800円 http://awazu-gh.jp