- 締切済み
航空券について
航空券の予約が完了した時、送られて来た予約完了メールの名前を確認しますと、パスポートと合っています。 しかし、その後e-ticketが発券されますが、なぜか間違っています。 そのせいで、オンラインチェックインができません。 どうすればいいですか?空港のカウンターで「予約完了メール」及びパスポートを見せれば搭乗できますか?非常に心配です。助けて下さい。ありがとうございます。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fuwafuwafururu
- ベストアンサー率44% (753/1678)
回答No.3
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 親機の電源が抜けた後、子機が使えなくなりました。親機に子機が接続されているが、通話や外線ボタンを押しても音がならず、話せない状態です。
- PCからの印刷は問題なくできるが、子機の通話ができない状態です。
- ネットで調べたが、「切ボタンを長押しして親機に近づける」という方法を試しても改善されない状態です。子機は使用中と表示されているが、音が出ないため通話ができません。
補足
直接航空会社から購入しました。 出発は明日です。 E-ticketを事前確認しない自分が悪いですが、明日早めに行ってカウンターで交渉するしかないですね。 ありがとうございます。