• 締切済み

ロッテマートでカンジャンケジャン

今ソウルに旅行に来ています。 明日帰るのですが、お土産にケジャンをと思っています。 今日行ったキムズクラブでは今の時期は扱いがないどの事でした ロッテマートでは今の時期の取り扱いはどうでしょうか? あと、幾ら(グラムで)位でしょう? 無理ならデパートでと思っています。 最近行かれた方でご存じの方教えて下さい。。

みんなの回答

• sato7223
回答No.2

時期じゃないんで・・あるかどうかですね。 旬のものじゃないのは、お勧めしませんけど。

0125mg
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

ない。

0125mg
質問者

お礼

回答ありがとうございます