• ベストアンサー

レンタカー

宇都宮からレンタカーの車種はプリウスを朝5時に借りて夜の11時くらいに返したいのですが、どこが安くて都合が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.3

ニッポンレンタカーは24時間営業店を拡大しているのですが 栃木県、宇都宮近辺ではまだみたいですね。 茨城県にはあるみたいですが。。。。 http://sasp.mapion.co.jp/b/nrs/attr?kencode=08&t=attr_con&open24h_txt=~null&BT3=reserve ということで、残念ですが前日から借りて、翌朝返却するしかないですね 実質2泊3日の料金がかかります。

その他の回答 (2)

回答No.2

料金や車種の前に、時間が問題ですよ。宇都宮に早朝から深夜まで営業してるところはないと思いますよ。カーシェアしかないのでは?http://plus.timescar.jp/

回答No.1

こんにちわ レンタカー会社で早朝深夜の営業はありませんよ。 基本的に営業時間内であることなんです。 なので前日に営業所が閉まる時間頃に借りて翌々日の営業所が開く時間に返却ですね。 でなければ、タイムズプラスは如何でしょうか? http://plus.timescar.jp/ 使った分だけ、ガソリン代込みです。 自分の都合のいい時間に借りて返すこと出来ますよ。