• 締切済み

那覇小禄または空港近くで沖縄料理

来週沖縄に行くのですが、空港近くで沖縄料理のおいしいお店を探しています。 お酒を飲みながら沖縄料理を食べたいので居酒屋のような感じが良いのですが場所を限定しているからかあまり探し出せません。 場所は空港まで車で15分以内が希望です。 どなたか良いお店を知ってる方がいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

「パンダ餃子」(現在は「ぱんだまんま」と改名したらしいです)くらいしか知りませんね。 家族連れも多くて、なぜか大人全員ビール飲んでるのに帰りもそのままクルマで帰るパターンが多いです。 ちなみに私はアルコール飲めません。