• ベストアンサー

石和温泉駅から電車で行けるテニスコートかゴルフ場は

電車で石和温泉に行くのですが、時間が半日くらい余るので、 石和温泉駅から電車で行けるテニスコートかゴルフ場はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

韮崎まで行けば、私営総合運動場。 https://www.e-tetsuzuki99.com/eap-rj/yamanashi_rj/html/contents/207nirasaki/undojyo.htm むかわのテニスコートは、駅からは徒歩ではキツイ距離です。 バスかタクシーを使っても、利用料はかなり安いです。 http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/maps/detail/349/

bwhefdpgbp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

石和中央テニスコートへタクシーで。 参考URL 下記に宿泊すれば無料のテニスコート利用可 http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=19000003&ty=lim&plan=33,32,31&lan=JPN

参考URL:
http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/kanko/shisetsu.php?id=110
bwhefdpgbp
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内23区で、私営の室内、屋外テニスコートを探しています。

    都内23区で、私営の室内、屋外テニスコートを探しています。 土、日曜日の昼から夜まで2-3時間かりられるコートがあまりありません(スクールの間の1時間貸しコートなどはありましたが)ので、お聞きしたいです。 できれば、山手線沿線か、そこから電車乗り継ぎも通いやすく、駅からも徒歩圏内、テニスコートも、更衣室、シャワールーム完備で、できるかぎりきれいな場所、1時間6500円くらいまで。区営のコートも、抽選に受かりやすい区がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 金町と亀有間にあるテニスコート

    電車(JR千代田線)から見える、金町駅と亀有駅の途中にある「全日ナイター1000円」という看板のあるテニスコートを知りませんか?あそこはなんていう名前なんでしょうか?教えてください。

  • 東京駅から1時間で行けるテニスコート付の宿をしりませんか?

    東京駅から1時間で行ける、テニス合宿ができる宿を知りませんか?週末にコート3面以上貸切にできるか、予約可能なコートのそばにあるところを探しています。ホテルでもペンションでもかまいません。3面以上貸切にできるコートだけでも教えていただければ助かります。

  • 都内のテニスコート

    土曜か日曜の午前中にテニスをする予定です。都内港区を中心に、神奈川(川崎くらいまで)埼玉(浦和くらいまで)で、レンタルテニスコートを教えて下さい。4名で2時間です。料金は1時間、5000円以下で。屋外で可です。駅から歩けるところがベターです。宜しくお願いします。

  • テニスコートを探しています。

    東京都内で土日祝1時間1面2000円以内でできるテニスコートを探しています。コートはインドア、アウトドア等かまいません。ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • 屋内テニスコート

    テニス会の幹事になり、近畿圏で宿泊が出来て屋内のテニスコートを併設している施設を探しています。PC検索していますがイマイチです。ご存知の方、情報をいただけたら幸いです。 宿泊施設が温泉なら更に良いです。

  • テニスコート

    最近テニスをし始めたんですが、テニスコートがなかなか良い所がみつかりません。埼玉県で、安いまたはただのテニスコートを知りませんか。出来れば、さいたま市近辺か宇都宮線近辺が良いのですが。お願いします。

  • ゴルフとテニス どっちが・・・。

    先日習い事の話になって、私は以前テニス教室に通っていて、「月1万2千円払っていた」と言ったら、みんな驚いていました。 そこで出た意見は「ゴルフとテニスは高い!」という話でした。 確かに、テニスは室内や夜間とかになると照明や施設維持費、ボール代にかかる費用は高いと感じました。 ラケットも自前だし・・・。 同じくゴルフも高いというイメージがあるようです。「ゴルフクラブそろえるだけで、超高いしね。」 でも、テニスは高くて通えないけど「一度、スコートはいて「それっ」ってやってみたい」という話も出ました。 皆さんは、「ゴルフ」と「テニス」とっつきやすいのはどっちですか? 習ってみたいのはどっちですか?

  • テニスコート料金なぜ高いの?

    アメリカに数年滞在していました。アメリカでは、公営のテニスコートは、まず無料で利用できました。日本に帰ってきてから、1時間、500円前後の利用料は、アメリカより地価が高かったりして、仕方ないと思うのだけれど、1時間2000円~3000円なんていう信じられない料金の公営のコートがあり、そのコートでは、ほとんど利用されていないのが現状です。いったいなんの為の公営テニスコートなんですか?

  • 安いテニスコートありますか?

    他県から横浜へ転勤になりました。 こちらのテニスコートは1h2000円以上するコートや 安いテニスコートでも1週間以上前に応募して 当選しないと借りれなかったりで驚いています。 今までいた所では、1h1000円以下で 当日予約でも借りれました。(田舎ですけど・・) 川崎市・横浜市で当日の予約で1h1000円以下で 借りれるテニスコートはありませんか? また、他におすすめのコートがあれば教えてください。