• 締切済み

キャメル色の透けシャツは季節外れ⁇

今の時期、キャメル色の透けシャツは季節外れですか? ボトムスはスキニー、小物は黒で合わせようと思います。 小物は白の方が良いですか? ご意見お願いします。

みんなの回答

• momijixi
回答No.2

デザインがすごく気になりますが、 キャメル色のギャル系の透けシャツに暗い色のスキニーだったら黒もいいと思いますが、 明るい色のスキニーなら、もっとかわいらしいとかでもいいのではないですか? LUVLUVlove様がどういうイメージの方なのかがよくわからなくて役に立たないかもしれないですが、 キャメル色の透けシャツは季節外れではないと思います。

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 シャツのデザインは、ノーカラー・長袖・細身で、丈も長めなので、スキニーに裾をinして腰ぐらいの長さにするつもりです。 ちなみに、スキニーは暗めの色のを履きます。 やっぱり小物は黒にしようと思います。 とても参考になりました。

• nitto3
回答No.1

キャメル色の透けシャツがなぜ季節外れと判断したんだろう。 そんな雰囲気があるのかな、レースのデコレーションがいっぱいとか? それに合わせる物の方が白、黒の方がおかしいです。

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 色が秋っぽいかな?と心配だったので、質問させてもらいました。 黒×ゴールドの小物(時計、アクセサリー、靴、バッグ)と合わせるのはおかしいでしょうか⁇でしたら、何色が合うのでしょうか?