• 締切済み

キャメル色の透けシャツは季節外れ⁇

今の時期、キャメル色の透けシャツは季節外れですか? ボトムスはスキニー、小物は黒で合わせようと思います。 小物は白の方が良いですか? ご意見お願いします。

みんなの回答

  • momijixi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

デザインがすごく気になりますが、 キャメル色のギャル系の透けシャツに暗い色のスキニーだったら黒もいいと思いますが、 明るい色のスキニーなら、もっとかわいらしいとかでもいいのではないですか? LUVLUVlove様がどういうイメージの方なのかがよくわからなくて役に立たないかもしれないですが、 キャメル色の透けシャツは季節外れではないと思います。

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 シャツのデザインは、ノーカラー・長袖・細身で、丈も長めなので、スキニーに裾をinして腰ぐらいの長さにするつもりです。 ちなみに、スキニーは暗めの色のを履きます。 やっぱり小物は黒にしようと思います。 とても参考になりました。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

キャメル色の透けシャツがなぜ季節外れと判断したんだろう。 そんな雰囲気があるのかな、レースのデコレーションがいっぱいとか? それに合わせる物の方が白、黒の方がおかしいです。

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 色が秋っぽいかな?と心配だったので、質問させてもらいました。 黒×ゴールドの小物(時計、アクセサリー、靴、バッグ)と合わせるのはおかしいでしょうか⁇でしたら、何色が合うのでしょうか?

関連するQ&A

  • キャメルのジャケットの着こなし

    20代の男です。 黒のアウターをひたすら愛用してきたのですが、最近キャメルのシングルライダースに目を付けています。インナーも一緒に買おうかなと思っいるのですが、キャメルにはどんな物や柄、色が合いますでしょうか? 参考までに今まではインナーに白黒のボーダーやグレーのパーカー、白や淡いピンクのロンT等を会わせて来たのですが…。ちなみに下は黒系のデニムに黒かダークブラウンのブーツでした。 ボトムスは同じような感じで行こうと思うのですが…。ボトムスも含めてアドバイス頂けたら幸いです。 参考までに私は身長173cm体重55kgで細い方だと思います。

  • ロング丈シャツにテーラードジャケットはあり?

    ロング丈の白シャツに、それより着丈が短い黒テーラードジャケットを切るのはありでしょうか? ちなみにボトムスは黒のスキニーパンツを合わせる予定です。

  • 紺色のシャツって使えますか?

    白とサックスブルーのシャツは持ってるので、何か違う色が欲しいなと思ってます。 そこで目についたのが「紺」のシャツなんですが、紺色のシャツって着こなすのは難しいですか? 今まで白やサックスブルーしか着た事がなくて、ズボンも白・サックスブルーに合う色(紺・黒・ベージュ)しか持ってません。 ズボンの買い替えは考えてないのですが、紺のシャツは紺・黒・ベージュのズボンでもおかしくないですか?

  • 黒と紺のシャツならどちらがオシャレ?

    カーディガンやセーターのインナーとして黒か紺色のシャツを購入しようかなと考えています。 どちらの色の方がオシャレしやすいですか? セーターとカーディガンの色は キャメル、白、グレー、黒、赤があります。

  • キャメル、ベージュ系色のボトムスに合うトップス

    これからの季節で質問させていただきます。 そもそも暑苦しいのかもしれませんが、キャメル、ベージュ系色のジーンズ又は チノパン等にあう上着は何色のどんなものがあるでしょうか? Tシャツにデニムシャツをときどき着るのですがほかにどんな服を買おうか考え中です。

  • キャメル色のブレザーに合うカーディガンの色はなんでしょうか?

    先日高校生になったばかりの女です。私はキャメル色のブレザーを買ったのですが、その下に着るカーディガンのことで悩んでいます。ネイビーならなんでもいいと思うのですが、キャメルとなるとカーディガンの色も限られてきてしまうので困っています。白以外にキャメル色のブレザーに合うカーディガンはなんでしょうか?

  • ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴

    ピンク色の半袖シャツのコーディネートについて 179cm75kgで筋肉質、男です ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴の色は何がいいと思いますか シャツは一枚で着たいとおもってます 持ってるのはデニム(濃紺、ダメージ太、青スリム、黒スリム)、ハーフパンツは灰色の柄パン、緑迷彩です 靴は白スニ、焦げ茶ブーツ(くるぶし上)、ニューバランス黒、グレー、 褪せた水色デッキシューズとかです あと買い足すべき物がありましたら意見ください お願いします

  • 私服で白シャツ、あなたならどんな風に着る?

    白シャツが好きです(♀) プライベートな私服で白シャツを着ている方は とりあえず好感をもってしまうほどです。 アイロンがけなど手入れが面倒で自分ではあまり着ないのですが、 ちょっと春先からチャレンジしてみたくなりました。 白シャツといっても今は様々なタイプがあり、 着こなしの幅も広がってきていると思います。 1)皆さんはどこにこだわって選びますか? 素材 色(漂白されたような白、など) サイジング 襟・裾・袖の形 ボタン etc…… 2)どんなスタイルが好きですか?やってみたいコーデは? 私はパリッとかっこよく着ている女性も好きですし、 美容師さん風?にシンプル&さわやかに着ている男性も好きです。 ちょっとやってみたいのは、 春にシャツワンピが多く出そうなので、白シャツワンピの上に お尻まで隠れるゆるめのロングニットを重ねてシャツの襟と裾を出し、 ボトムはレギンスやスキニージーンズを合わせてヒールパンプス、です。 ニットはパステルカラー、髪はアップが合いそう。 完全プライベート仕様ですね(^_^; 美容部員さんや居酒屋の店員さん?のようなスタイルも好きなので、 地が厚めのスタンドカラーのシャツを黒ボトムにあえてインしてみたり。 髪はタイトめ、アップかハーフアップかな? 皆さんの白シャツへのこだわりや、素敵な着こなしを教えて下さい。 春からの白シャツデビューの参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 白・キャメル・茶、どの鞄を選びますか?

    小脇に抱えられるようなショルダータイプのレザーの鞄を購入予定です。 が、同じ形で色が白・キャメル・茶の3種類あって、どの色味も何にでも合わせられるとは思うのですが、優柔不断なのでかなり悩んでしまっています。 ちなみに秋冬のアウターとしては黒・茶・ベージュがあり、靴は黒とキャメルのブーツを持っています。 それを考えると暗い色がメインになっているので白はちょっと合わないかな?と思っていますが、もし白なら年中使えるだろうし逆にポイントになるかも、という考えもあって、より一層悩んでいる次第です。 結局は好みの問題だとは重々承知ですが、もしみなさまならどの色を買いますか? お時間のある方、良かったら個人的なご意見で結構ですので、ぜひぜひお聞かせください!

  • メンズファッション

    高校3年の男子です。 ボルドー色のピーコートを買ったのですが、ボトムスやインナーはどういった物や色を着たらいいのでしょうか。 ベージュのチノパンや黒のスキニー 白シャツなどを合わせようと考えています。

専門家に質問してみよう