• ベストアンサー

suica 入れられるケースおすすめは?

iphone5で suica 入れられるケースおすすめをお願いします。 家電量販店では、いろいろありすぎて目移りしてしまいます。 ぜひお願いします。 一応ネットで検索して 出てきたものは↓ですが >http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/200-PDA111/ 他、これいいよ的な商品が ございましたら ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

あなたのSUICAがクレジットカード機能付きで自動チャージ設定をしているのならそれでもいいでしょう。単なるSUICAなら駅の券売機でチャージするたびにシェルケースを取り外してカードを取り出す必要がありますので、避けたほうが無難です。そういう場合には↓のようなものが向いていることでしょう。  http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3-IC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-iPhone-%E3%80%8C%E3%81%8A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95iPhone%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%8D-%EF%BC%88%E5%B9%B2%E6%B8%89%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BB%98%E5%B1%9E%EF%BC%89%EF%BC%8F%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00A15PRBQ/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1372246413&sr=8-2&keywords=IPHONE5+SUICA  単なるSUICAの場合でもSuicaインターネットサービスで自宅チャージを忘れないようにすればまぁなんとか…。  http://www.jreast.co.jp/suicainternetservice/index.html?src=suica

reo9546
質問者

お礼

envrio さん ありがとうございます。 大変参考になりました。