• 締切済み

おすすめの邦楽を教えて下さい!

近い内に音楽プレーヤーを容量の多いものに買い替える予定です。 ですので、何か新しい音楽を聴きたいと思い至りました。 邦楽で、皆さんおすすめのアーティスト、また楽曲をぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに、私が良く聴くのはavengers in sci-fi、amazarashi、Galileo Galilei、group_inou、People In The Box、the telephones、空想委員会、死んだ僕の彼女、真空メロウ、電気グルーヴ…などです。邦楽に関しましては雑食ですので、ジャンルは問いません。インストのみでも構いません。 ご回答お待ちしています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

インディゴラエンド 神聖かまってちゃん レディオヘッド マンウィズアミッション ふくろうず アンディモリ サブカルが好きなんですね!僕も大好きです!

noname#181003
noname#181003
回答No.2

こんばんは。 雑食・・・こういうのは許容範囲なんでしょうかね? 永井龍雲 - 道標ない旅,捨て猫,笹舟,お遍路,素面酒,暖簾

noname#190575
noname#190575
回答No.1

ヘビメタのマッドヴェインですね DIGとか Happy?とか NOT FALLING 聴いてみてください。