• ベストアンサー

SKEのメンバーについて

写真の子はSKEの誰ですか? 左下に「2010 SKE」とプリントされてるので、2010年時点に在籍していた方だと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

「新海里奈」(しんかい-りな)さんのように見えますね。 SKEの1期生で、Team-Sに所属していましたが、2010年3月30日の公演を最後にTeam-Sを離れ、学業に専念するために研究生に降格しましたが、同年5月8日付で卒業しました。 (おそらく、2009年12月25日開催のコンサート「名古屋一揆」の時の「あなたとクリスマスイブ」の衣装の写真だと思われます)

taka55taka55
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 かの高名なヘリウムさんですかぁ。 自分がSKEに興味を持ったのが11年頃なので、新海さんは既に卒業していたメンバーです。 大量卒業や組閣など様々ありましたが、こうやってグループは変化していくものなのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PX7Vで2Lサイズのプリントを行おうとすると、紙がうまく給紙されません。
  • A4サイズのプリントでは問題がないのですが、2Lサイズでは何かしらの問題が起こっています。
  • EPSON社製品のPX7Vで2Lサイズのプリント時に紙の給紙がうまくいかない場合、解決策はありますか?
回答を見る