• 締切済み

★胸毛★

胸毛を抜くとどうなりますか?ちくちくしますか!?

みんなの回答

• aoitowa
回答No.2

どうしても根本から無くしてしまいたいのであれば美容外科にいくしかないでしょう。費用は高くかかりますけど。

• pinkmen
回答No.1

こんばんは!! 僕も胸毛には悩んでますね~↓ 僕の場合は、服があたるとチクチクって言うかヒリヒリって言うか、そんな感じです。 抜くのは大変なので、市販の除毛フォーム(本来は腕、足用)を使ってみたんですけど、一日中皮膚が赤くなりました。そして濃くなった気がします↓

yuukitiru
質問者

お礼

そうなんですかぁ~なんかいい方法ありませんかね・・・。