• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パチスロ初心者なのですが)

パチスロ初心者におすすめの台は?

このQ&Aのポイント
  • パチスロ初心者なら、ハイリスクの低い台を選ぶことをおすすめします。
  • バジリスクやバイオハザードといった人気台以外にも、プリズムナナや麻雀物語などがあります。
  • ミリオンゴッドや鬼の城、秘宝伝はハイリスクハイリターンなので注意が必要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.4

ちょいと質問の内容とはずれますが20スロではなく5スロをしてみてはいかがでしょうか? 等価であれば投資金額が1/4になる代わりに得られる金額も1/4になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 1ssin
  • ベストアンサー率71% (50/70)
回答No.3

勧められている台でハイリスクでないものは正直に申しますとありません。 すべてハイリスクだと思います。設定や引きなどを考慮しない場合、比較的天井が浅い台もありますが朝から真剣勝負となるとどの道大負けしてしまいます。最近のAT、ARTメインの台ほぼすべてに言えます。 1回の大当たりでどれだけ上乗せ出来るか・・というのが最近の台の傾向なので自分の運が悪ければどの台でも100枚たらずのコインを吐いて終わりですからね。 ただ当たりを経験したいだけ、演出が面白いからという理由でしたらもちろんなにを打っても構わないと思います。実際そういう方もいますし相性がいいから、と理由で台を選ぶ方もいます。例え設定が1でも上乗せで一撃万枚なんてのも最近の台の特徴ですからね。まぁそのせいでどの台もリスクが高くなってしまってるんですが・・。 では何がハイリスクではないか・・と言われると最近の台でオススメ機種は挙げれませんが純粋に高設定狙い、回転数解除系マシーンのゾーン狙い、天井狙いですね。これで勝てるかと言われたらまた別の話になりますが当たりまでの投資は確実に減らせます。もしそういった情報を知りたい場合はグーグルなどの検索で打ちたい機種の名前、ゾーン、天井で検索かければ当たりやすいゾーンなどがわかるので携帯などでチェックすると良いでしょう。 しっかり設定が入る店でしたらバジ2やバイオは比較的他機種に比べて安定しやすいです。ただし設定が入って無ければどれも一緒だと思ってもいいでしょう・・。バジ2も低設定となると散々ハマりまくって基本継続率25%のARTに入って上乗せなければ単発100枚ち~ん・・ですからね 最終的にはジャグラーなどのノーマル機かなぁとは思います。当たってBIGなら300枚しっかり取れますしゲーム数や天井を意識せずに打てますし。とはいえジャグは機械割が辛すぎるのが痛いですがね・・。あとARTなどに慣れてしまったら面白くないかもしれませんが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koakumaz
  • ベストアンサー率47% (145/308)
回答No.2

自分もプリズムナナいいと思います。 天井が900Gなので600G以降狙いで当たるまで打って100G抜けたら即ヤメ。 残念なこともあるけど、結構連してくれるので勝負出来ます。 機種によって天井があるので、はまり台を見つけたときに検索してみてはいかがでしょうか?? 「天井 ハイエナ」で検索すると機種ごとのねらい目ゲーム数を乗せているところがあるので、 そういった台を打てば自分にあうかどうかわかると思います。 ヤメ時も天国モード抜けでヤメなどを徹底すれば負けにくいと思うので。 私がよく打つのは、セイントセイヤ、バジリスク、秘法伝、モンキーターン、新鬼武者です。 天井ゲーム数意識して打つことが多いです。 セイントセイヤはゲーム数でモード判別が出来るので、予想しながら打ちますね。 秘法伝は650G~ 鬼武者は700G~ くらいから狙います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 パチスロのことはよくわかりませんが・・・・ 1万負けても「ジャンケンで負けちゃった」ぐらいの感覚ならOKだと思います。 でもそれが悔しいと思うなら絶対にするべきはありません。  勝ってもそれを資金に、なんて考えないでパーッと飲んで遊んでください。友達を誘ったらもっといいです。 それができるならどうぞパチスロでも競馬でも好きなようにやってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。