• ベストアンサー

ユーチューブのサムネイル画像設定しなおしわ?

ユーチューブにアップしているのですが、サイト側が選択した3枚のサムネイル画像がどうも気に入りません。 これって選択し直しはできないのでしょうか? 詳しい方宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

カスタムサムネイルがアップロード出来るみたいなので、PCの動画編集ソフト等でサムネイル画像を作ればいいのでしょう。

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユーチューブでサムネイル画像を変更したい

    ユーチューブでサムネイル画像を変更したいのですが、どこで変更するか教えていただければ幸いです。 カスタム サムネイル 独自の動画サムネイルをアップロードして使用できます。詳細 有効 上記のようになっています。 それなのに始めにアップロードしたサムネイル画像画像が三つ出ていますが、その右側に新しいサムネイル画像をアップロードするとう選択肢がありません。 本来は出るはずなんですよね。

  • ユーチューブのサムネイルが薄くなって再生表示が出る

    ユーチューブのマイチャンネルに表示されるいくつかのサムネイルの左上に「再生済み」と表示され、さらに画像が薄くなっている現象が最近起きました。 サムネイルをクリックすると正常が動画が再生されます。 再生済みの表示がないサムネイルの画面はクリアで正常です。 再生済の表示を消す方法をお教え下さい。

  • サムネイル画像

    ホームページを作成しているのですが、画像を掲載で困っています。 スキャナーで取り込んだ画像をいつもphotoshopで900×675ピクセル程度で「web用に保存」しているのですが、そのサムネイル(339×253)が非常に荒く見えます。 クリックして元の画像を表示させると特に気にならないのですが、サムネイルの荒さが非常に気になります。 解決策を知っておられる方がいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • htmlのサムネイル画像を生成したい?

    htmlのサムネイル画像を生成したい? http://img.simpleapi.net/ このサイトではURLを入力するとサイトのサムネイル画像&リンクのタグが発行されるのですが、これと同じような事をCGIでやりたいのですが、そのようなCGIってあるでしょうか? どなたかご存知ないでしょうか? できればフリーのほうが助かるのですが。

    • 締切済み
    • CGI
  • サムネイル画像使用と実画像使用の違い

    FC2ブログを使っています。 今までずっとサムネイルを使って記事をアップしてきましたが、最近写真に凝ってきて出来栄えを気にするようになりました(恥) それほど上手では無い写真ですが、サムネイル画像と実画像ではどちらを使用したほうがキレイに映るものなのでしょう。 私の腕が悪いだけなのに、なんだか他の人の写真がよく見えてしょうがありません。 ふだんサムネイルは300×300で作っています。 実画像は640×480です。 ためしに実画像使ってみたら、このサイズでは私のテンプレには載らないので360×240にサイズを小さくしました。 見た限りではあまり変化はなかったようには思いますが・・・。 あまり的を得た質問でなくてすみません。

  • ユーチューブの画像クラッシュ

    ユーチューブにアップした画像がモザイクかかったみたいにバグってしまいます。観れない状態までではないんですが、原因が分かりません。どなたか教えていただけませんか?

  • ユーチューブにアップされているものを保存したい

    ユーチューブにアップされているものを保存したい ユーチューブに乗っているものがとても気に入っているのでが一部必要のないものもありますそれを編集して自分のユーチューブにアップすることは可能ですか? ユーチューブにある画像(自分でないもの)をユーチューブ以外で保存したいのですが可能ですか? 勿論著作権とは関係のない画像です。 宜しくお願いします。

  • YouTubeのサムネイル画像について

     YouTubeに動画をアップしてるのですが、サムネイルの画像を変更したいと思ってます。ただ編集画面にしても、パソコンが選んだ3枚の写真しか表示されなく、そこから選ぶしかない状態です。  自分の好きな場面の写真をサムネイルにする方法はあるのでしょうか。もし方法があれば教えてください。  よろしくお願いします。

  • 画像とミュージックのサムネイルが・・・

    pspに画像とミュージックを入れたのですが名前を同じにしてもサムネイルができないのです。 いろんなサイトを見てみましたがどれも「iTunes」を使うものしかありませんでした。うちのPCでは「iTunes」は使えないのです。 ので、わかればでいいので、「iTunes」を使わないサムネイルの仕方を教えてください。 おねがいします。

  • サムネイルが拡大されない

    HPビルダーを使っています。 デジカメの画像のギャラリーを作りたくて、「挿入」→「デジカメ写真」→「サムネイル」として、サムネイルを作りました。 サムネイル…、つまり、小さな画像の一覧は作成できたのですが、それを実際にアップして、ブラウザで見たところ、クリックしても元の大きさの画像が表示されません。 サムネイルって、クリックすれば、元の大きさの画像が表示されるものですよね? 画像がアップできていないのかと思うのですが、ページの転送も終了してるし、よく分かりません。 原因が分かる方いましたら、お願いします。